黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ワンワンカーニバル 続編
日曜日のワンワンカーニバル

まるこママさんのお誘いを受けて、沢山のお友達を誘ったわけですが

急用で、来れなかったまるこちゃん一家

今回は残念でしたが、また一緒に遊びましょうね~

s-2009_0426hime0001.jpg

ひめ家、早く行って、早く帰る予定で

早朝からがんばっちゃいました。

s-2009_0426hime0004.jpg

最初にあったお友達は・・・・

はじめましての、ナイトくん!!



s-2009_0426hime0006.jpg

スーパーマンの部長くん。

なかなか素敵なお名前でしょ~

部長くん里親さんとして迎えて、まだこの日で1週間

とっても楽しそうです。


s-2009_0426hime0009.jpg

KOTAROUくん。

千葉から早朝から来たそうで。

KOTAROU君、13キロあるとかで・・・・

とってもやさしい、男の子でした。



約束のお友達がまだ来ないので

私はショッピングをしてると

お友達のあいちゃんが来ました。

今日のお洋服もまたオシャレだわね~♪

勿論、ママの手作りで、レースが素敵!!

s-2009_0426hime0011.jpg

ウララちゃんも発見

妹のカノンちゃんはお留守番で、会えなくて残念~

また次回が楽しみだわ~


s-2009_0426hime0012.jpg

お話ししてると・・・みんな来ました。

s-2009_0426hime0013.jpg

s-2009_0426hime0016.jpg

いつものメンバー

ふくまめさん、わらびくんあんずちゃん、ライム君
ななみちゃん、みゅうちゃん、まりもちゃんチェブちゃん、ミトンちゃん


s-2009_0426hime0026.jpg

あんず号が来て、ミトンちゃんとひめは

ライム君に夢中な様子♪



今回はみんな早くから集合

パグズも朝からハイテンション!!



そして、久々にむぎくんとも会えました~

s-2009_0426hime0023.jpg

遠征ありがとうございます。むぎくん元気そうで

嬉しかったな~ 今度はランで遊びましょうね!



s-2009_0426hime0031.jpg

はじめましての、こむぎくんと、おつぶちゃん

同じ関東組(笑)

尻尾ふりふりかわいいかった~

また一緒に遊びましょうね!



s-2009_0426hime0025.jpg

はじめましての、こうめちゃん

こうめちゃんの前には、わらびくん

後ろには、ミトンちゃん

大人気でしたよ~(笑)

s-2009_0426hime0036.jpg

なんだか、おなか空いちゃったね~

なんて話ながら、カフェエリアに移動するのですが

久々にお会いしたのが・・・タイニーちゃんと弟の来虹くん

s-2009_0426hime0047.jpg

タイニーちゃんの写真を撮りそこなってしまった私・・・

ごめんね~

s-2009_0426hime0045.jpg

ひめは来虹くんに、くんくんと興味津々でしたよ!

姉妹がほしくなるね~

成長が楽しみです。大きなあくび顔がとってもかわいい!

来虹くんよろしくね!!

s-2009_0426hime0056.jpg



女のこ3ワン

お疲れ気味の様子!?

s-2009_0426hime0037.jpg


s-2009_0426hime0039.jpg

チェブ、ミトンちゃん良い子にママの言うこと聞いてます。

s-2009_0426hime0040.jpg

お得意のおやつを鼻にのせての待て技!!

やっぱり、すごいね~


s-2009_0426hime0034.jpg

この子は・・・・みゅうちゃんかな??

男の子に夢中になってて、かわいらしい映像です。(笑)


そして、食事をしてると

なななみゅうもママさんから、あそこにもパグ2頭がいると聞いて

行ってみると・・・

前からず~っと会いたかった小松くんと、小梅ちゃんに会えました!!

s-2009_0426hime0051.jpg

小松くん。。。かっこよすぎだわ~

s-2009_0426hime0049.jpg

小梅ちゃんもかわいいでしょ!!

お話に夢中になってしまい、写真あまり撮れず

今度はランで遊ぼうね!!


他にも沢山のパグズに会いましたが

我が家用事ありで、早く帰ることに

楽しい一日をありがとう♪♪


この後旦那のお友達夫婦と子供が家に泊まりに来たのですが

小学校5年生のまいちゃんに

ひめと沢山遊んでもらって、ひめ大喜び!

S-2009_0426HIME0061.jpg

2人とも疲れてねちゃったよ

S-2009_0426HIME0062.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


