黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
猪苗代湖で初雪体験♪
前回の続きです。

法事で会津に行ったひめ家

お坊さんが家に来て、御経をあげてる間のひめですが・・・

何度か部屋で吠えて、おじさんの子供に遊んでもらってましたよ!

写真は1枚もないのですがね

移動の際、お墓も一緒にひめも移動

でも、レストランは無理なので、車でお留守番

車が見える位置から私達ひめを監視ですが、ぐっすり睡眠!!

良い子だわ~(笑)

s-2009_0329hime0002.jpg

特別な料理でもないのですが

これに、ステーキとご飯が後から出てきて


豪華なお子様ランチ!!

鶴ヶ城のお城だよ~

s-2009_0329hime0001.jpg

私が食べたかったくらいです。

さすがに、二年生の子に、取り替えて~なんて言えませんよね(爆)

久々に親戚さんに会って、お泊りしたかった・・・・のですが

ひめもいるので今回は猪苗代湖に移動です。

会津から下道で風景を見ながら、ゆっくりと移動

s-2009_0329hime0004.jpg

雪が前の晩に降ったとか、とっても寒いです。

子供の頃は沢山雪があったのに・・・

今は本当に少ないな~

s-2009_0329hime0005.jpg

磐梯山

まだスキー場やってますよ~

本当はちいこちゃんとスキー場のランへ行く計画もあったけど

たまたま行こうと思ってたところが、すでに閉鎖・・・

また来年行って見たいな~

s-2009_0329hime0078.jpg

途中、猪苗代湖にて

ここは毎年、白鳥が沢山集まる場所なんです。

s-2009_0329hime0074.jpg

白鳥よりも鴨が多かったけど・・・

s-2009_0329hime0072.jpg

s-2009_0329hime0082.jpg

s-2009_0329hime0071.jpg

ペット禁止と書いてある看板を見つけて、速攻その場から立ち去りました。

s-2009_0329hime0075.jpg

ここから車で5~6分のところに七つの森ペンション

ペンションPell・Mellさん

s-2009_0329hime0048.jpg

さすがに、山に近くなると、雪が多いです。

s-2009_0329hime0052.jpg

s-2009_0329hime0050.jpg

なんだか浮かないこの顔!!

ひめの雪体験の動画です。

初体験の雪


s-2009_0329hime0089.jpg

道路に雪はないのですが、前の晩の雪がまだありました。

犬って、やっぱり雪が好きなんですね~

それとも家の子は特別??

s-2009_0329hime0101.jpg

はまっちゃったよ~(爆)

s-2009_0329hime0012.jpg

ただのおっちょこちょいですが・・

s-2009_0329hime01001.jpg

s-2009_0329hime0058.jpg

ひめはとっても楽しそう。

s-2009_0329hime0049.jpg

雪の味は?


まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!
