黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
旅行先で恋煩い?!
雪の中のお散歩を楽しんで宿へ戻ってちょっと休憩。

s-2009_0329hime0103.jpg

ひめのおやつとおもちゃまで付いていて

しっかりおやつをいただいて、まったりです。

s-2009_0329hime0102.jpg

s-2009_0329hime0104.jpg

チェブママさんからいただいた、お手製カフェマットの上で 

くつろぎ、テレビを見て

s-2009_0329hime0117.jpg

館内の探検に出ることに・・・

っと、

s-2009_0329hime0120.jpg


お友達がいました。

フレブルのつくねくん♪

s-2009_0329hime0109.jpg

つくちゃんは1歳の男の子

ちょっと?臆病者と飼い主さんから聞いたのですが・・・

s-2009_0329hime0112.jpg

ひめを怖がっている、つくねくん

お尻の臭いを嗅がせたら

s-2009_0329hime0116.jpg

ひめを気に入ってもらえたみたい♪

S-2009_0329HIME0111.jpg

仲良くず~っと遊んでもらいました。

つくねくんの表情が最高!!

s-2009_0329hime0027.jpg

夕食になり、食堂へ移動です。

食堂でも、お互いに気になる用で・・・


ひめのご飯

s-2009_0329hime0013.jpg

ひめがご飯を食べてる間、つくねくん・・・

自分のご飯よりも、ひめが気になりご飯食べなかったんですよ~

飼い主さんもびっくり!!

みんなで大笑いです。

ひめはつくね君の気持ちも知らず・・・・つくねくん恋患い?だとか(笑)


夕食 人間用

s-2009_0329hime0015.jpg

ポタージュスープ、ホタテのマリネ、ローストビーフ、サラダ、キノコのホイル焼き

s-2009_0329hime0016.jpg

ロブスターのグラタン、ご飯、自家製ビール

s-2009_0329hime0017.jpg

イチゴのアイスクリーム


おいしく頂きました~♪♪

この後のつくねくんとひめですが・・・

首を横にして見てね~

つくねくんとひめの様子


こんなに気に入ってもらえるなんて・・・

私はうれしい!!

つくねくんひめ大好き??


遠距離恋愛しちゃう??

やっぱり難しいかな~??(爆)

この後夜の散歩に出たら・・・雪!!

それでもトイレを済ませる為に、お散歩

朝起きると、積もってました!!

早朝の散歩、寒いです。

S-2009_0329HIME0127.jpg

s-2009_0329hime0138.jpg

前の日と違うでしょ!!

溶けるのも早かったのですが、沢山の雪にひめは大喜び。

朝からびちょびちょだよ~

S-2009_0329HIME0126.jpg

雪の上でも、普通にしっこできます。

s-2009_0329hime0132.jpg

あの・・・・

しっこするとき、付いてるかと思われますが、本人全くお構いなし(笑)

S-2009_0329HIME0128.jpg

こんな様子で、朝から散歩が楽しかった~

朝食

s-2009_0329hime0122.jpg

わんこは朝食付いてないので、家から持ってきたドッグフードを食べて

この後お友達に会いに行ったのさ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!






















