黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
会いたかったんだよね~
旅行から帰ってから、2日間も休んでしまった私

用事があったのですが、休むまでもなかったかな・・・

お天気が良かったので、桜を見に出かけました。

s-2009_0330hime0010.jpg


桜って素敵!!

本門寺の桜、この辺は3分咲きくらいだったかな~

s-2009_0330hime0009.jpg

年配の方がやっぱり多くて、お散歩に来てました。

s-2009_0330hime0006.jpg

ここの桜は、まだまだだね~

桜に寄って、全く違います。

s-2009_0330hime0008.jpg

s-2009_0330hime0005.jpg



っと、遠くからわんちゃんがひめにご挨拶に

飼い主さんが、パグちゃんね~

「家の近くに、ひめちゃんと言う、かわいいわんちゃんいるんですがね・・・」



ええええ~!! もしかして~

同じマンションのトイプー タバサちゃん♪

s-2009_0330hime0017.jpg


旦那は毎朝と言って良いくらい、マンション内でお会いしてるのですが

私は、話ししか聞いてなかった、

タバサちゃんに前からずーっと会いたかったんですよ~



やっと会えたね~♪

とっても嬉しくって、このまま一緒にランへ行ってきました(笑)

s-2009_0330hime0019.jpg
  
こんなに近くに住んでるのに・・・いつも会えない私

タバサちゃん10ヶ月なんです。

愛嬌があって、かわいらしい女の子でした♪

s-2009_0330hime0020.jpg

ここのラン、いつもひめと来ると

ひとりぼっちのランが多いのに

さすが、春休みだからか、子供がわんこ連れて来てる子が多かった

s-2009_0330hime0022.jpg

ご近所つきあいがなかなかないので

わん友が出来てうれしい!!

今週末は花見シーズンですね~

晴れるといいな♪♪

皆さん良い週末を・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!







