黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
花見からパグ見に変更!!
この週末、お天気も変わり桜日より♪♪

桜見を毎日と思ってた、我が家の週末は

金曜夜、花見の予定が・・・・・

パグ見に変更!!

S-2009_0405HIME0027.jpg

計画性のない私。

近所の藍ママさんと花見をしようと言うことになったのに・・・

場所も決めずに、家に呼び

結局、わが家で宴会に。(笑)

s-2009_0405hime0028.jpg

藍ちゃん、この前のでドッグタイムレース

2位だったんですよ~

藍ちゃん初参加で2位!! すごかったよね~

S-2009_0405HIME0036.jpg

S-2009_0405HIME0037.jpg

お客様もいるから、2ワンズにも特別に・・

犬用のなんちゃってビール!!

S-2009_0405HIME0029.jpg

頂のもなんですが、おいしくいただきました。

s-2009_0405hime0031.jpg

S-2009_0405HIME0034.jpg

藍ママのキスにはまる・・・・ひめ

藍ちゃんガン見(笑)

花見に行けずでしたが、パグ見もやっぱり楽しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!
