黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
多摩川の夜桜
桜巡りの為、お散歩へ出かけました。

この日は土曜だったのですが、病院へ行ったらもう夕方に・・・

ひめは、急げ~ 暗くなるまえに

ダ~ッシュ

s-2009_0405hime0039.jpg

ひめは大喜びで、ぐいぐいと

引っ張る、引っ張る

ブレブレですが・・・凄い勢いでしょ!!

s-2009_0405hime0038.jpg

そして、行ったところが

多摩川の河川敷

しかも・・・真っ暗だよ!

s-2009_0405hime0043.jpg

我が家、クーラーカバンに、ビールと酎ハイ詰めて

手作りの唐揚げのみですが、つまみを持って歩いて25分くらい。

初めての家族で夜桜です。

s-2009_0405hime0044.jpg

でも・・・

外灯がないので、いまいち

s-2009_0405hime0052.jpg

s-2009_0405hime0055.jpg

そこに・・・

かわいいわんちゃんのタバサちゃん!!

前回も偶然会った、同じマンションに住むタバサちゃん

s-2009_0405hime0047.jpg

たまたま、花見に旦那さんと一緒にいらしたとか

家と一緒だね~

s-2009_0405hime0048.jpg

s-2009_0405hime0046.jpg

ひめもお友達に会えて、うれしかったね~♪

s-2009_0405hime0042.jpg

桜って良い臭いだね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!

