黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
食後の運動♪
昨日の続きです。

食事パーベキュー済ませ

良い子に待ってる、さくらちゃん♪

s-2009_0405hime0135.jpg

片づけなしが最高に嬉しい私(笑)

パグズご一行様、お散歩しながら桜を求めてのハイキング

s-2009_0405hime0140.jpg

こんな1本の桜みつけたり

s-2009_0405hime0142.jpg

菜の花が黄色くて、かわいいかったり

春を感じます。

s-2009_0405hime0145.jpg

菜の花とわらびくん

かわいい♪♪

途中、水飲み休憩

みんな順番待ち??

s-2009_0405hime0137.jpg

S-2009_0405HIME0138.jpg

まめくん、かったるそうな顔だよ~(笑)

目的地は桜が満開

沢山の人が、花見を楽しんでましたよ。

S-2009_0405HIME0155.jpg

s-2009_0405hime0149.jpg

S-2009_0405HIME0151.jpg

お花見にパグズで来てると、やたら目立ちます!!

なんてたって・・・15頭もいますから

途中こんなパピーちゃんに遭遇

s-2009_0405hime0150.jpg

ひめは興味津々ですよ!!

S-2009_0405HIME0154.jpg

途中何度も休憩を取りながら・・・・

私はビールを片手にニコニコ(笑)

途中上着を脱いで、半袖になってるのはうち夫婦だけ

S-2009_0405HIME0162.jpg

s-2009_0405hime0161.jpg

昼のお酒が効いてるのか?

頭痛くて、ブレブレですが・・・・

ななみちゃんとみゅうちゃんも暑そう

s-2009_0405hime0163.jpg

涼しげそうな顔のク~太くん

s-2009_0405hime0159.jpg

あんずちゃんも涼しそうな

この笑顔♪

この日はあんちゃん怒ってなかったんじゃな~い!?

s-2009_0405hime0148.jpg

S-2009_0405HIME0170.jpg

桜の前で記念写真

いや~ これだけいると難しい

っと、私パグズの目線をカメラにと・・・・

思いたったのが、おやつの袋投げ作戦!!

S-2009_0405HIME0172.jpg

でも・・・失敗に終わってしまいました

ショック!!

ただの酔っぱらいではありません。

真剣にこのとき思ったんですよ~(笑)

s-2009_0405hime0178.jpg

s-2009_0405hime0183.jpg

集合写真にいないパグは・・・

ベビカーの上にも(笑)とカバンの中ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!







