黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
高坂SAドッグラン
広い公園でのハイキングと花見を楽しみ

S-2009_0405HIME0186.jpg

何時間も頑張って歩いたからね・・・

S-2009_0405HIME0184.jpg


チェブ、ミトン組は眠そうだったな~

休憩中に、こんな写真を撮ってましたよ~

実は、BBQ中にななみちゃんに吠えられた私・・・

どやらこのしつこさ!?嫌われてしまったようでして

S-2009_0405HIME0179.jpg

休憩中におやつ作戦!!

S-2009_0405HIME0180.jpg

S-2009_0405HIME0181.jpg

まだ1つ残ってるよ~

S-2009_0405HIME0174.jpg

暑くて、暑くて・・・・・

水分補給沢山してね~

s-2009_0405hime0187.jpg

右から うららちゃん、あんずちゃん、茶々ちゃん、まめ蔵くん、

ひめ、く~太くん、さくらちゃん

帰りにもう一度噴水前での記念写真

S-2009_0405HIME0192.jpg

s-2009_0405hime0188.jpg

ひめは、まめ蔵くんとク~太くんに挟まれて

うはうは~♪

って・・・私が嬉しかった(笑)


そして、この後公園内のドッグランまで行くのが遠いので

高坂SAに移動です。

朝も寄り道した、サービスエリアのドッグラン

ここにも桜がありました♪

s-2009_0405hime0072.jpg

s-2009_0405hime0212.jpg

誰??

小さくて見えませんよ・・・

s-2009_0405hime0202.jpg

運動の後も、こんなにみんな元気でして・・・

元気いっぱい!


いつもの調子で、茶ちゃっこにわらびくんやられてる(笑)

s-2009_0405hime0201.jpg

それぞれが、楽しんでます!!



s-2009_0405hime0209.jpg

ミトンちゃん、もうすぐチェブちゃんの体重に近づきつつあるとか

飲みっぷり最高よ~

ひめは不思議そうにWatching!!

みんなに、水分補給をさせると・・・ひめが


激写ですよ!!

S-2009_0405HIME0206.jpg

こんなに仲良く2人で飲んでます

わらびはやっぱり、やさしいね~♪

s-2009_0405hime0208.jpg


ふくまめさんを気に入ったブンタ君

まめに怒られてもへっちゃら!!

s-2009_0405hime0210.jpg

嫌がるまめくん


嫌がるまめくんだけど・・・

優しさが見えるね~

おかまいなしのブンタくん♪

うはうは~♪


s-2009_0405hime0215.jpg

さくらちゃんは目が開きませんよ(笑)


チェブちゃん帽子をかぶって、準備運動

水着ようの帽子みたいで、お似合いでしょ!!

S-2009_0405HIME0217.jpg

S-2009_0405HIME0216.jpg

チェブちゃんもお目々が、開きません


S-2009_0405HIME0213.jpg

かなりパグズは疲れてるようで・・・

休憩する子も多くなって

S-2009_0405HIME0218.jpg

解散となりました。

今回のお花見BBQ 本当に楽しかった~♪

来月は炭火BBQやるぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!




