黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
新しい家族
我が家に、家族が増えた分けではありません(笑)

お友達のあんずちゃん一家ですよ!!

あんずちゃんに弟のライムくんができたと聞いて

とってもうれしいひめ家!!

さっそく、遊びに行っちゃいました~

s-2009_0411hime0003.jpg

電車で久々にカートで移動です。

この日は、とても熱くてひめはガハガハ!!


昼間のお散歩や、ランはそろそろきつい季節ですね・・・




はじめまして~

こちらが弟のライムくん♪♪

ちょうどこの日で3ヶ月!!1.9キロのライムくん

元気いっぱいの、かわいい男の子に感動!!

s-2009_0411hime0030.jpg

ひめは興味深々で・・・・

何度か吠えて、遊んでほしそうでした。

ライムくんも、いっちょまえに遊びたいみたいで

かわいいしっぽフリフリでした♪

s-2009_0411hime0034.jpg

s-2009_0411hime0028.jpg

s-2009_0411hime0032.jpg

ライムくん、家に来てから24時間も経ってないのに

沢山きたからびっくりたかな~!?

あんずちゃんのお友達、チェブ、ミトンちゃんおまめちゃん女の子の集まりです。

怖がる様子もなくて、将来は大物になりそうな予感!

s-2009_0411hime0060.jpg

誰かが走り出すと、家の中で大運動会始まり


みっちゃんに、素敵なご馳走を用意したいただき

s-2009_0411hime0007.jpg

s-2009_0411hime0042.jpg


真昼間から、やちまった~あたし!!

沢山飲んじゃった~



s-2009_0411hime0055.jpg

チェブママにおやつをもらう、ハイエナ達!!

今回、ライムくん抜かすと、女ばかり・・・・・

ある意味怖いわ~

s-2009_0411hime0045.jpg

ひめはミトンちゃんと必死にバトル・・・

は~は~ ぜいぜい


何遊び??どうやらひめとミトンちゃん

ビーズクッションお気に入りのようで・・・

鬼ごっこ


みんなでこの調子。

まるで室内ドッグランの用におおはしゃぎ

みけさん、ごめんなさい。

s-2009_0411hime0038.jpg

おまめちゃん、ママのお膝の上でとってもおとなしくいい子でした。

えらいね~

ひめは抱っこされるの、好きじゃないから、羨ましいな~


チェブちゃん、おまめちゃんの帽子を借りて

とってもお似合い!!

s-2009_0411hime0069.jpg


まだまだ続くよ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!







