黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
パグ感染の手前・・・
ひめのお友達

あんず家でくつろぎすぎの私。

s-2009_0411hime0039.jpg

あんずちゃん、お友達の訪問にびっくりだったでしょうね~

s-2009_0411hime0041.jpg

仲良くなる為に?

あんずちゃんの大好きなイチゴを

沢山あげた私・・・・

s-2009_0411hime0036.jpg

ミトンちゃん  じ~~・・・

もちろんミトンちゃんもあげましたよ~



感染しそうな、私なんですが

やっぱりライムくん最高!!

s-2009_0411hime0050.jpg

s-2009_0411hime0049.jpg

いつか・・・・

多頭飼いしたい。。。。

出来たら良いな~ って思ってますがね

まだまだですよ!!


s-2009_0411hime0048.jpg

この日あんずちゃんったら

弟くんを守ってる様な気がした私。

実際どうなんでしょうか??

テリトリーにこんなにお友達が来れば

普段お部屋で、しないおしっこも、お部屋でしちゃうくらいのあんずちゃん

びっくりさせちゃって・・・ごめんね~

ひめもやっちゃった。

本当にごめんなさい。

s-2009_0411hime0085.jpg
みけさん・・・ごめんなさい。


おまめちゃんの帽子

小学生みたいでかわいいね♪

s-2009_0411hime0084.jpg

チェブちゃん

s-2009_0411hime0069.jpg

ミトンちゃん

s-2009_0411hime0065.jpg

s-2009_0411hime0066.jpg

s-2009_0411hime0067.jpg

固まるあんずちゃん(笑)

s-2009_0411hime0075.jpg


s-2009_0411hime0076.jpg

かわいい♪


ひめもお試しよ~

s-2009_0411hime0078.jpg


ちょっぴり大きめだけど・・・

ライムくんもお似合いでしょ!!

s-2009_0411hime0094.jpg

s-2009_0411hime0096.jpg


みっちゃんから、おやつをせびる

パグギャルズ!!

s-2009_0411hime0091.jpg


そのうち、ひめは疲れて

このビーズクッションで昼寝ですよ

s-2009_0411hime0057.jpg

s-2009_0411hime0088.jpg

この2人・・・・

仲良しですよ~♪

s-2009_0411hime0087.jpg

s-2009_0411hime0086.jpg

あんずちゃん、気になるよね~

ひめったら、まるで自分の家のようにくつろいでます。

母似かしら!?(爆)

s-2009_0411hime0089.jpg


この後電車で帰るのですが・・・

私電車で爆睡!!

しかも、家の鍵忘れちゃって

パパの鍵あったから良かったのですがね・・・・

s-2009_0411hime0099.jpg

s-2009_0411hime0098.jpg

大変お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!
