黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ひめ病院へ行ったら・・・びっくり!!
昨日の夜、パパがひめを病院へ連れて行ったんですが・・・

ひめ、病気ではないですよ!!

毎年恒例の 狂犬病注射とフィラリアの検査

もちろん、異常なしです。フィラリアのお薬をとりあえず3ヶ月分購入。

s-2009_0414hime0044.jpg


私、この日は家にいなかったのですが・・・・

びっくりしたことに

な、な、なんと・・・・・

体重が7.45キロになりましたよ!!



避妊手術後、最後に病院へ行った時の体重が8.2キロもあったのに

私びっくりしちゃって


大好きな豚耳を食べるひめ

s-2009_0405hime0019.jpg


家の体重計で、もう1度測ってみましたが

やっぱり7キロ代ですよ♪♪

これって、ダイエット成功???

先生にベスト体重だと褒められたとか

このまま維持できると良いけどね!!

s-2009_0405hime0018.jpg


でも・・・・抱っこした感じだと、増えてるかな?と思ってた私。

病院の体重計壊れてないかな??(笑)

そういえば最近ウエストのくびれも出てきてるような


s-2009_0414hime0045.jpg


とってもうれしい~!!

で、その後自分の体重も測ってみたんですが・・・・

きゃ~!! 最悪よ!!

ひめが痩せた分?

しっかり体重が増えてまして・・・・かなりのショック!!

そうだな・・・最近めっちゃ食べてたから

反省です。





この前の日曜日に、家の近所へランチを食べに行ってきました。



夫婦で、近所でお食事したことないかも・・・・

居酒屋は良くあるけどね。(笑)





テラス席のあるイタリアン

カプリチョーザ♪♪

s-2009_0414hime0014.jpg


ここのテラス席、わんこ用のお水を用意していただけて

サービス良かったですよ~

s-2009_0414hime0018.jpg

ひめはラムイヤーをおいしそうに食べて

スペシャルおやつを!!


本当はパスタも食べたかった私(笑)

我慢。

s-2009_0414hime0016.jpg

ペンネアラビアータと、カプリチョーザPIZZA

s-2009_0414hime0019.jpg

たまには外でランチもいいね♪

大人数で来ると、いろいろ食べれて良いかもね!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


