黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
危なかったよ・・・・
こんばんは~ ひめママです。

今日から出勤時間が、今までの半分にしてもらった私。

時間に余裕があるので、途中出勤前は八重桜を見ながらのお散歩

s-2009_0416hime0004.jpg


毎朝1駅(12分くらい)歩いてます。

s-2009_0416hime0003.jpg

今朝は家を早く出すぎて、時間をつぶしながら

ゆっくりのお散歩♪

暖かな陽気で気持ちよかった~(午前中の話)

s-2009_0416hime0001.jpg


毎日4時間勤務になったので

家に着く時間が、16時前です。

これでひめと一緒にいる時間が長くなり

とってもうれしい~




今日は、仕事帰りに運動の為に

スポーツジムへ

行く予定でしたが・・・・・

お天気もちょうど良く、ひめとジョギングがしたくなり

いつものランへ


s-2009_0414hime0036.jpg

↑葉桜ですよ。



平日のランは・・・・・おばさんが沢山いました。

しかも、結構みんなマナーが悪くてびっくり!!

オムツをしてるワンちゃんは、ヒート中

去勢をしてないワンちゃんは、ひめに飛びつきまくり・・・・



っと、去勢をしてないワンちゃんの飼い主さん

「お宅は、避妊してますか??」


「はい。」

この飼い主さんとお友達のおばさん 「じゃ~ 大丈夫ね~!!」

信じられない・・・

腰を振っても止めない、飼い主

見てるだけですから!!


ひめは、珍しく嫌がってたりしてて

私の足元に逃げてきてました。

避妊してるから、ま~良いけど・・・・という気持ちもありますが

ひめは、やられたら、やりかえす子なので

見てたら・・・・

反撃!!



おばさんも、笑ってたけど

楽しいね



黒芝ちゃんに遊んでもらったり~

帰る


おやつで釣って、帰ることに・・・



s-2009_0416hime0010.jpg

明日は仕事帰りはジムだからね~

留守番頼むよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!




