黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ちょっぴりHな写真がいっぱい♪
s-2009_0417hime0005.jpg


今日は夕方からお天気が悪いので

雨が降る前に、2度もお散歩へ行きました。


そして、今日は私達何故かラブラブ!?


s-2009_0417hime0014.jpg



でも早い時間はガブガブ(汗)

s-2009_0417hime0018.jpg

↑パパの腕

s-2009_0417hime0019.jpg

↑私の腕


s-2009_0417hime0011.jpg

この鋭い牙で負傷してる夫婦

これでも甘噛みなんですよ~

散歩の前後に、うれしくて噛みます。




ひめが私にラブラブって事は

あんまりないので、笑っちゃうくらい

激しい、キス攻め(笑)

s-2009_0417hime0012.jpg

見苦しい為、スルーしてくださいね


s-2009_0417hime0015.jpg



~今日のおまけ~

お友達の○○蔵くんの、←バレバレ??

ブログを見てたら

鼻歌に妙に反応するひめ

鼻歌を歌う友達


みなさん、楽しい週末をお過ごしください。

s-2009_0417hime0006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!






