黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
親友は鳥居みゆき♪
こんばんは~

今日はまだ水曜日。

週の半分です。

最近近所に、ワンコOKの焼き鳥居酒屋を発見した私。

家から歩いて5~6分の所なんですが

先ほど行ってきました!!

s-2009_0422hime0003.jpg

個室はペットOK

要予約なんですがね、いつも空いてるので

散歩がてらに、声をかけての予約です。

s-2009_0422hime0001.jpg

今日は朝から良いお天気で

暑い・・・・こんな日はやっぱりビールが飲みたくなるね~

なんて、仕事行く前から考えながら歩いてる私

近所のあんこちゃんママに朝から連絡して

夕方飲みに行くことにしました(笑)

s-2009_0422hime0021.jpg

ここの焼き鳥屋さん

あんまり人が入ってないイメージだったので

味も期待してなかった私

焼き鳥が、1本120円

お肉が柔らかくて、めっちゃおいしくてびっくり!!

久々においしい焼き鳥に感激して

冷え冷え、キンキンに冷えてるビールで最高!!

s-2009_0422hime0004.jpg

ひめとあんこちゃんは、仲良くテーブルの下(笑)



毎週水曜はあんこちゃんとお散歩

大親友で、あんこちゃんの方が4ヶ月お姉さん

でも態度はひめの方が、姉なんですよ!!

s-2009_0422hime0009.jpg

s-2009_0422hime0019.jpg

お友達のあんこちゃん

芸能人のあの方に似てませんか??

鳥居みゆきですよ!!

あんこママさん大笑いしながら・・・・

似てる~なんて 帰りに大笑いしながら帰って来ました。

s-2009_0422hime0014.jpg

この大きなお目目が、なんとも似てる(爆)

s-2009_0422hime0008.jpg

鳥居みゆきちゃん


やっぱり似てませんか??

私は、何度か一緒にお散歩をするようになってから

ず~っと似てると思ってたのですが

s-2009_0422hime0015.jpg

やっぱり、あんこちゃんかわいいね~♪

ガハガハなあんこちゃんダイエット中で、今がんばってるんだよね~

今日も会話に花が咲き

あっという間の飲み会でしたが、

ここの居酒屋、リーズナブルでおいしい!!

月1でこれからは行くことになりました。

s-2009_0422hime0018.jpg

お店の店長さんもやさしくて

とってもいいお店。

こんなワンコOK居酒屋がどんどん増えてくれると良いのにな~

興味ある方、是非一緒に行きましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


