黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
代々木公園ワンワンカーニバル お買い物編
こんばんは~

ひめママです。今日は久々の更新です。



週末土曜は大雨の中

私は午前中ジムへ♪

パパとひめは、1日中お家でゴロゴロと



日曜は朝から良いお天気に恵まれて

ワンワンカーニバルへGO!!

今回も沢山のパグちゃんに会いましたが

紹介はまた次回のお楽しみ



10時からだと言うのに、9時半には着いてました。(笑)

いろんなお店が出てましたが・・・・

並んでるお店が1件だけありましたよ!!



私の大好きなさんのお店PARIS EROTICAさんが

今回、出店!!

しかも、超、激安!!

知ってましたが・・・

並んでまで、買いません。

なんて、思ってたのですが

お店に入ったら、安さにびっくり、

欲しかった、洋服をGET!!

お客はごったがえしてて・・・・手に握ったものすべて

買っちゃいました。(笑)

s-2009_0427hime0010.jpg

つなぎのパンツバージョンもかわいいのですが

スカートがたまたま売ってました!

あんずちゃんパンツバージョン持ってるから、おそろだね~

s-2009_0427hime0008.jpg

キラキラがかわいくて

お似合いでしょ~ (←親ばかです)


s-2009_0427hime0004.jpg

ピンクのワンピースにハート柄♪

スカートをめくると・・・↓

s-2009_0427hime0005.jpg

フリフリですよ!!

これが気に入りました

しかもLLサイズ 最後の1枚でした





s-2009_0427hime0001.jpg

こちらは、豚をイメージしてるかと思うのですが

豚の尻尾がお尻についてて

s-2009_0427hime0002.jpg

フードには耳が付いてるんですよ!!

しかも方耳にはピアス入り

おしゃれだな~


s-2009_0427hime0003.jpg


ダウンを2枚買って

全部で5着も買っちゃいました!!

ただのアホ・・・・


でもね~ こんなに安く手に入りませんから。

この日はプラスリードと首輪も

s-2009_0427hime0007.jpg

みんなで御揃いで~

なんて声がかかると・・・・いいね~

つい買ってしまう私

金銭感覚麻痺


財布の中空っぽ・・・・・

パパの財布まで

コンビニに走ってもらい、なんとか駐車場代も払えました(爆)


用事があったので

この日は早く2時頃には帰りましたが

あのままいたらどうなってたかしら

恐ろしい・・・



今回のお買い物合計額

20000円

もうお買い物は当分出来ません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!

