黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ラブラブ!?
昨日も朝から雨・・・・

結構、激しい雨で、散歩へ行けないひめはストレス。




この日は、夕方からデートのお約束のひめ!!

夕方、この天気だとどうしよう・・・

s-2009_0427hime0003.jpg

デートは行くに決まってるでしょ!!


5時に、近所のカプリチョーザで待ち合わせ。

ドキドキしながら待つひめ♪♪(笑)




お相手の方は、先日城南島ドッグランでお会いした

バデイ君


s-2009_0529hime0022.jpg

たまたま、ご近所にお住いなんです。


ひめとバデイくんの再会♪





今回は、ママさんとお食事しながらパグ話に盛り上がり

女2人で、これだけの料理を食べつくし(笑)

楽しい時間を過ごしました。

s-2009_0529hime0008.jpg


やっぱり、男の子!!

吠え方が、野太い

ひめ、惚れそう~

s-2009_0529hime0009.jpg



s-2009_0529hime0020.jpg


バデイママさんが、カバンをごそごそと・・・・

パグズ、狙ってますよ!

s-2009_0529hime0013.jpg


食事中、2人仲良く

ガムタイム


s-2009_0529hime0006.jpg




雨も降ってないし、ランへ行こうと言う事になり

近所の本門寺公園へ移動。

夜のランは初めて。

s-2009_0529hime0025.jpg

2ワンズ、仲良く走り回り

バデイ君がひめを誘ってくれます。

ひめも久々のランで、ハーハーゼイゼイ

ストレス解消!!



バデイ家、ここのランから家が近く

ちょと、お邪魔しに♪

s-2009_0529hime0028.jpg

お料理の本を見せていただいり

このキャラメルコーヒーとマカロンを頂いて

まったりしちゃいました。



バデイママさん、自宅でお料理教室をしてるんです。

まさに、お料理の天才!!

私も是非、習いに行きたいと思ってます。

せっかく、知り合ったばかりですが・・・・

旦那様の急な転勤により、来月から旦那様が大阪へ

ママさんは遅れて7月に行かれる事になり


ひめちゃんは悲しいけど

いる間、沢山遊びたいと思ってます。

s-2009_0529hime0033.jpg

家の中でも、走り回って

仲良くなった、バデイ君とひめ

あまりにも走りすぎなので

仲良く、こちらへ↓

s-2009_0529hime0029.jpg



仲良く!?

お尻をつけながら、ガムを食べたりと

楽しんで(笑)

s-2009_0529hime0034.jpg


ガム好きのバデイ君

ガムを食べ始めると、人が変わるくらい

必死!!

勿論ひめも!!

s-2009_0529hime0031.jpg


笑っちゃうくらい必死!!


今日は、楽しい1日でした。

s-2009_0529hime0005.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!
