黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
待ってました~!!
パパは、独身時代から20年間も同じセミダブルのベッドを使ってます。

他にも電子レンジが・・・15年。

結婚してから、徐々に大きな家具の買い物・・・・





今までに買ったのは

ソファー シングルから3人がけへ。

液晶テレビ 26インチから37インチへ。

他に、ダイニングテーブル、リビングテーブル、コレクションラック

そして・・・・

我が家のひめ(笑)

s-2009_0129HIME0007.jpg
あたしゃ、家具か?(><)


近所の家具屋でいつも買い物してる

パパの影響??で

私もホームセンターへ行くと、つい2階の家具屋へ

行ってしまうんです。

何か良い物ないかな~なんて ひめとバディくんと連れて

何度か行ったんですがね

s-2009_0712hime0022.jpg



先週末にパパと義理の弟を連れ

その家具屋さんへ行った時に、ベッドを見てたんです。

s-2009_0712hime0021.jpg


たまたま店員のおじさんが

パグを飼ってるらしく、何度かお話してる優しそうなおじさん。

今回はパパも一緒だと分かったらしく

飛んできて・・・・・


ベッド薦められてました(爆)

私はすぐに欲しいとは思わなかったけど・・・

今買うのも、来年買うのも結局は同じ

s-2009_0712hime0023.jpg


っと言うことで

買っちゃいました 大収納付きダブルの シモン○ベッド!!

s-2009_0730hime0017.jpg


今までフラン○ベッドのセミダブルだったので、広々~?

店員のおじさん

パグ繋がりで・・・・お願いしますよ~

なんて言ってましたよ。

勿論、めっちゃ値切りましたがね!!


s-2009_0730hime0018.jpg





シモン○ベッドって・・・・

犬用のベッドとマットレスも作ってるんです!!

しかもお値段が、かなり高い。

ホームページを見てたらびっくりしちゃったけど

わんこ様の時代ですね~



収納がたっぷりあるので

これで物置部屋になってる部屋も

お客様が泊まれるスペースできました!!

ふふふふ(笑)

これで2家族でのお泊まり宴会も大丈夫だわ~(笑)

次は、何を買ってもらおうかしら?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!


