FC2ブログ
黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
お誕生日おめでとう~ 前編
先週土曜日の話です。



6/22に1歳になった茶々ちゃん

7/12に2歳になる、胴体のきょうだいのまめ蔵くんおまめちゃん



この日はいつもの仲良しメンバーで

合同誕生会♪♪



我が家、2度寝をしてしまい

気づくともうすぐ10時!!

10時には家を出たかったのに~

結局10時半に高速を使って急いで会場へ


s-2009_0704hime0019.jpg

アイトールカフェにて


約束時間の20分前に到着♪

セーフですがが・・・・

誰もいません。 (当然だよね!)

s-2009_0704hime0020.jpg

会場席の予約人数を数えると

14席!!

今日も大人数だな~



ここのお店、いろいろな小物品も売ってて

可愛くて、欲しいな~と思った物がいろいろありましたが、我慢!


すると・・・・

主役の兄妹が登場!!

s-2009_0704hime0022.jpg

(左)ひめ   (真ん中)茶々ちゃん  (右)まめ蔵くん


なかなかみんな来ないね~なんて話してたら

乗り合いで来たんだよね~

さすが~ 幹事のみっちゃんだわ!!


s-2009_0704hime0084.jpg


みんな到着しても座るまでに30分はこんな感じでして~(笑)



今日の主役のおまめちゃん

s-2009_0704hime0079.jpg


チェブミトンママさんから、お誕生にプレゼントに貰ったこのかわいい

お手製浴衣、とってもお似合いだわ~

おまめちゃんはいつもニコニコ顔で、歳を感じさせない

元気いっぱいな子♪

まめ蔵くんときょうだいで、お祝い出来るって、うれしいでね~



今日の主役のまめ蔵くん

s-2009_0704hime0093.jpg

ひめを迎える前から、まめ蔵くんのブログを拝見してました。

小さい頃から良く見てたので、こうやって誕生日をお祝い出来ることが

とってもうれしい!!

だって、まめ蔵くんの大ファンの私ですから♪





今日の主役の茶々ちゃん

s-2009_0704hime0094.jpg

お兄ちゃん大好きの茶々ちゃん

あっという間におねえちゃんになったよね~

浴衣もとってもお似合いで、女の子らしく可愛いよ♪




素敵なBirthdayケーキでのお祝い

やっぱりケーキがないとだよね~

s-2009_0704hime0064.jpg

まめ、ちゃ、まめ合同お誕生会(けめこさんのパクリ

記念の写真♪

s-2009_0704hime0071.jpg


s-2009_0704hime0066.jpg

楽しい会は

まだまだ続きま~す!!






~おまけ~


飼い主達のご馳走

s-2009_0704hime0050.jpg

食べ物もまだまだありましたが・・・・

s-2009_0704hime0049.jpg

食べるのに必死でした。

s-2009_0704hime0083.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!

スポンサーサイト