黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
むっちむっちSexy写真だよ~♪ 
この前のパグファン撮影会の帰りの話なんですが

お友達の藍ちゃん家にお邪魔しました。



藍ちゃんママさん、いつも藍ちゃんには

お手製の、かわいいお洋服を沢山作ってるのですが

今年の夏、藍ちゃんが沖縄へ行った時にビキニ姿の

写真を頂きました。

s-2009_0816hime0031.jpg



今回、藍ちゃんママのお手製のビキニをお借りして

むっちむっちSexy ショット??

s-2009_0926hime0081.jpg


どうです?この美貌??

s-2009_0926hime0080.jpg


横からの姿を、お楽しみください。

じゃじゃ~ん!!

s-2009_0926hime0079.jpg

凄いでしょ!!

この体系!!私、おったまげましたから~


s-2009_0926hime0082.jpg

藍ちゃん 『ひめちゃん、ビキニも良いけど、これ着てみなよ!』


またまた、手作りの物ですよ~


s-2009_0926hime0076.jpg

スキューバーダイビングセット!!

マスク・・・(CDケースを使って)
ギア・・・・(ホース?)
ボンベ・・・(空き缶)
ウェットスーツ(ママのお古をリメイク)
フィン(ひめには小さすぎました)
ゲージ (海の深さの測定器具)まで付いてるよ!!

全て、ママさんの手作りなんて

凄いでしょ!!


初めて藍ちゃんに会った時に

名刺をいただいたのですが、なんと名刺の写真の藍ちゃん

ダイバーなんですよ。(私も一応、ダイバーです。)

とっても興味を持ち、お話をしたら

ママさんパパさんもダイバーという事で、お話も合うんです。

藍ちゃん一家、夏からこの時期は

ダイビングで忙しいんですよ~

私は、もう何年も行ってないので、羨ましいわ♪


s-2009_0926hime0074.jpg

手作りリメイクって、奥が深~い!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加してます。
ポチッっと押してくれると、うれしいです♪

