黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★たくさんの楽しかった思い出 後編★
無事、高知に到着しました~~~


ひめは元気いっぱいに、高知龍馬空港で吠えてました。(笑)


その様子は、また今度。





楽しい思い出が沢山ありすぎて・・・・


7 8月


s-2009_0712hime0017.jpg

ほぼ、毎日のように一緒にいた


ひめとバディくん。


お泊りしたり、来てもらったりと・・・・・


デートも沢山したよ。


s-2009_0712hime0030.jpg

8月には、バディくん


兵庫へ引越し(涙)


引越しの日には、最後のお別れ


s-2009_0812hime0012.jpg

最後のお散歩。


切ないですが、今でもお友達だから


会える日を楽しみにしてるひめ。


s-2009_0812hime0008.jpg



9月

マザー牧場にて


s-2009_0911hime0064.jpg

お友達の、藍ちゃんと


沢山楽しんできました。


s-2009_0911hime0072.jpg


s-2009_0911hime0069.jpg


10月

パグファン主催による


パグファンカップ杯 『秋の運動会』に参加。


s-2009_1004hime0128.jpg


芋喰い競争で3位!!

s-2009_1004hime0124.jpg


s-2009_1004hime0127.jpg



s-2009_1004hime0120-1.jpg


そして、仮装によるおいでおいで大会で


なんと優勝したひめ!!

s-2009_1004hime0114.jpg


賞状も2枚ももらっちゃいました。

s-2009_1004hime0134.jpg

楽しい、思い出に残る運動会となりました。

s-2009_1004hime0082.jpg


初めて参加した、遠征のオフ会。


『芋煮東北オフ会』

s-2009_1012hime0141.jpg


会いたかった、お友達も沢山いたのでとってもうれしかった~~


盛り沢山のイベントありでのゲームや

s-2009_1012hime0228.jpg


仮装大会!!

s-2009_1012hime0205.jpg


ひめもダイバーとして参加して


なんと、2位!!

s-2009_0926hime0074.jpg

うれしかた~~~!!


帰省していて、なかなかコメントや訪問に遅れています。


落ち着いたら、遊びにいきますね。


今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
