黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ゆったりした土曜日☆★
毎週土曜日は、ジムの日。


この日もさぼって


ひめと、家でまったりタイム♪



s-2010_01300004.jpg



さて、今日は何をしようかね~~~


s-2010_01300007.jpg


なんてパソコンをしながら考えてると



ひめがいない・・・・


????



s-2010_01300011.jpg


ベランダから、サンダルを持ってきて


遊んでるし~~~~


s-2010_01300012.jpg

マジックテープの部分が気に入ったよう。



『ピンポ~~ン♪』


お届け物が来たよ~~


朝から、ず~っと待っていた



モツ鍋用のモツ!!



s-2010_01300016.jpg


夕方、お友達が来るので


お取り寄せモツ鍋パーティー♪



s-2010_01300017.jpg



冷凍配達だったので


このまま自然解凍開始~~~

s-2010_01300020.jpg





『見てるね~♪』


s-2010_01300018.jpg


『早く解けないかな♪』


s-2010_01300019.jpg

え??


ひめちゃんのじゃないのよね~~~残念。




この日は、お天気も良かったので


近所のドッグランまでお散歩。


綺麗な梅がちらほらと・・・・・


s-2010_01300022.jpg


近所の梅園が満開になるまで


あともう少し。


s-2010_01300024.jpg


あっという間に、春が来るんだろうね~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント訪問遅れていますが、もうしばらくお待ちください。




おまけ


コラーゲンたっぷりモツ鍋。


美味しかったと評判でした♪

s-2010_01300029.jpg
