黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★お誕生日美味しいケーキと沢山のプレゼント★
ひめへの誕生日のお祝いコメントや



ストラバイトの心配をしていただき



沢山のコメントをくれた



お友達の皆さん、ありがとうございます。




とっても嬉しかった~~~




ひめは、とっても幸せな子です。


s-2010_02280003.jpg






先日、お誕生日の次の日土曜日に


s-2010_02270008.jpg




病院へ行き、オシッコの再検査の結果・・・・・



ストラバイトは良くなってませんでした。


s-2010_02270009.jpg



長期戦になりそうだけど、頑張ります。


フードをPHコントロールに切り替えて


2週間後に、再度検査。


それまでには、なんとか良くなって欲しいな。






先生にケーキを食べて良いか聞いたら



OKが出たので、ケーキを少し食べましたよ~♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



病院終わって、この日は年に1度の大イベント!!



お誕生会!!






去年のお誕生日同様に



今年も、お友達と合同お誕生日会



s-2010_02280029.jpg




みんなで盛大に、お祝い~~♪


ものすごく楽しんだひめ。(←吠えすぎ!!)


[広告] VPS



ボーンの形をした、大きな誕生日ケーキ


かわいくて、ず~~っとロウソクをつけてましたから。(笑)


s-2010_02280026.jpg




久々のおやつという事もあってか


この日は、特別に


美味しそうに、ケーキを食べるひめ。


[広告] VPS



キッチンドッグさんで


予約したこのケーキ。


小麦粉NGなひめに、米粉を使って作ってもらったよ。


モッチモッチなスポンジで


おいしそう~~~








そして、こんなに沢山のプレゼント!!

s-2010_02280057.jpg



ひめちゃん、びっくりよね。


全部ひめのだよ。


ママもこんなにお誕生日プレゼントもらった事ないのに


ひめは幸せです。

s-2010_02280058.jpg



さっそく、ファッション~!!

s-2010_02280062.jpg


s-2010_02280063.jpg


s-2010_02280065.jpg


s-2010_02280064.jpg


s-2010_02280061.jpg

どれも可愛くて、お似合い。







心のこもったカードも


しっかりひめに読んで聞かせました。


s-2010_02280070.jpg


来年も再来年も


またお誕生会しましょうね。


いつまでも健康で、長生きしてね。




ブログを見て頂いてる、みなさん



いつもありがとうございます。


s-2010_02280075.jpg


本当にありがとう♪

s-2010_02280076.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





