黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★赤レンガ倉庫まで散歩★
日曜日の話の続きです。




パグが看板犬のザ、ラーメン屋さんで


お腹も満たされて、移動




s-2010_03280011.jpg



真冬の様な寒さ・・・・・


s-2010_03280014.jpg



どんよりとした、空模様・・・・


s-2010_03280017.jpg



せっかく来た事なので



あそこに行ってみようか~



s-2010_03280033.jpg




初めて来た、赤レンガ倉庫


s-2010_03280016.jpg



建物綺麗だね!



遠くから見ても目立つけど



近くで見ると、凄く広くて、綺麗



だけど・・・・・・




s-2010_03280023.jpg


もの凄い人ごみ。(汗)



人ごみ大嫌いな私・・・・



結局お茶のみで、とっとと撤収。




s-2010_03280024.jpg


久々に来た横浜を散歩してると



海風は、冷たくて



寒いけど



とっても気持ち良い。


s-2010_03280018.jpg


お洒落なお店も多くて


s-2010_03280012.jpg


かわいらしい置物???



それともポスト???発見★


かわいいね~


s-2010_03280013.jpg



山下公園も歩きたかったけど



やっぱりこの寒さには耐えられずでした。


歳には勝てないわ~



s-2010_03280020.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

