黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★感動の再会★★
無事、兵庫県に到着しました。


多少渋滞はありましたが


6時間の予定が、8時間半かかったよ~


でもね、あっという間の時間でした。




8ヶ月ぶりの再会ですが・・・・


とっても、感動的に!!






待ち合わせ場所


阪急百貨店に到着。


sP4298081.jpg



sP4298079.jpg



sP4298080.jpg


ハロードッグさんに仮設してある


ドッグランへ。

sP4298090.jpg


久しぶりだったけど


しっかり、ひめの事を覚えていた、バディくん★


sP4298100.jpg


ランの中での再会の動画は


また次回。


sP4298101.jpg


sP4298102.jpg



sP4298103.jpg


うっとり~なひめ。(笑)


sP4298106.jpg

久々のお泊り


昨夜は、深夜1時半から


2ワンズファィテングが・・・・

sP4298112.jpg


今日もお出かけ


行ってきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪




