黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★反省★★
週末は、肌寒かった東京


ひめ家、久々にひめちゃんを実家へ預けて


お友達と飲み会へ


s-2010_05290012.jpg


お友達が今はまってる


ホルモン焼き屋に行ったのですが



s-2010_05290015.jpg


めちゃめちゃ、柔らかくて


美味しかった~~~



s-2010_05290013.jpg

レバ刺しは???


やっぱりいつもの居酒屋さんには


負けるでしょ!なんて注文したら


めっちゃおいし~~!!



s-2010_05290014.jpg

牛すじ煮込みも最高★


調子に乗って


この後、はしご・・・・・





ひめちゃん、迎えに行く予定だったけど


グロッキーになったお母ちゃんを


許しておくれ~~~




いつもの事でしょ!
s-2010_05290016.jpg



一緒に行きたかったな・・・
s-2010_05290017.jpg


ガムくれるなら、許してあげるよ。

s-2010_05290018.jpg


ピギーガムで許してもらっちゃった。






結局、翌朝5時すぎに


お迎えに行ったパパさん。


本当反省だわ~~~


父ちゃん、酔っぱらいママで


ゴメンよ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
