黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★賢い子だったのね・・・★★
今日は、朝から過ごしやすい東京


湿気がいつもより


低く、気温も低い。


風が吹くと、気持ちよい~~~~




と言うことで


久々、冷房はOFFです。


扇風機は付けっぱなしですがね。





暑さに弱い、我が家のおひめ様。


s-2010_06290006.jpg


グデ~~~ッっと


体を伸ばして


涼しい所を探してるんですよ。





例えば


【その1】 テーブルの上の大理石は冷たくて、気持ち良い★


s-2010_06290003.jpg



【その2】 扇風機が目の前。

s-2010_06290001.jpg


前から見ると・・・・


あら!!


寝てる~~~~

s-2010_06290004.jpg



起きてますよ。

s-2010_06290005.jpg


毎日、おひめ様


こうやって、冷房アンド扇風機の前で


極楽なんですよ~~~



今日もお留守番頑張ります。
s-2010_06290007.jpg


意外と賢いな~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









