黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★バイキング&ドッグラン★
昨日の続き。


栃木県にあるエルペロさん


この日は、通常メニューをやってなく


バイキングDAY!!



s-2010_08290022.jpg


わんこのドッグラン代は、なんと 無料!!


大人1人 1500円 (通常2000円)


電話予約をしたので、1人500円引きに!!


ラッキー★





バイキングとフリードリンク


90分食べ放題だったけど・・・・


凄く、お腹いっぱい頂きました。





花ちゃんのカートに一緒にはいっちゃった~~
s-2010_08290024.jpg


花ちゃん、小さいんだからさ~~~


潰さないでよね!!



s-2010_08290032.jpg


降ろしても、ひめは


花・桃ちゃんのカートが気になるのか・・・・


いや!!


花ちゃんママの持ってるおやつが、気になるみたい。(笑)






ひめを見かねた


優しい小娘ちゃんから


s-2010_08290034.jpg


おやつを頂いちゃいました。


小娘ちゃん、いつもありがとうね~

s-2010_08290033.jpg


あたち、小娘ちゃん大好き♪
s-2010_08290036.jpg


ぼくちんの、お姉ちゃんだからね。
s-2010_08290066.jpg


プププ。


ほっぺ君の大好きなお姉ちゃん


取っちゃダメよ~~~


小娘ちゃん、ぼくらにも下さいな。
s-2010_08290068.jpg


人気者だった小娘ちゃん。


営業回り、大変だったね。


あたちも~~~
s-2010_08290067.jpg


食べた後は


再び、ドッグランへ・・・・





桃ちゃんとお話中のパパ


浮気中。

s-2010_08290030.jpg


パパったら・・・・
s-2010_08290025.jpg

ちょっと目がウルウル!?



花ちゃんママは


ほっぺ君、独り占め~~~

s-2010_08290026.jpg


花ちゃん)好きにしてくださいな。
s-2010_08290027.jpg


六蔵君、ナックル家の、ベビーちゃんも


楽しそう★


s-2010_08290013.jpg

左 くぅちゃん    右 空羅君   
s-2010_08290015.jpg

大きさも全然違うでしょ!!


パグってホント、見てるだけで


癒されます。


沢山のお土産まで頂いて


ありがとうございました。

s-2010_08290071.jpg

本日のベストショット
s-2010_08290063.jpg

くぅちゃん(左)と、ひめ

ひめの方が、デカイ!!

この2パグズの笑顔が、可愛いでしょ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


