黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆やれば出来るんだよね!☆★
あっという間に


明日から、もう10月ですよ~~~~


毎日、時が経つのが


とても早く感じます。


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


今週に入ってから


やたらと、体を痒がるひめ


寝てても、朝方になると


カイカイと掻いてる音に目覚める飼い主





ひめがあまりにも辛そうだったので


久々に病院へ



まだかな~~~ ルンルン♪
s-2010_09270015.jpg



雨の日だったこの日は


珍しく空いてました。


得した気分!!



先生の影があったわよ!
s-2010_09270011.jpg



病院大好きなひめ


いつものように、先生をじ~~~っと


探してます。



『ひめちゃん、どうぞ~~~』




せんしぇ~ 来ましたよ~
s-2010_09270013.jpg


さてさて、この日の体重は・・・・


s-2010_09270012.jpg

前回の体重・・・8.32キロ


またまた、体重が落ちてました!!!


絶対に増えてると思ってたので


嬉しかった~~~★


s-2010_09270014.jpg


犬生、一番オデブだった時


去年の4月には、9キロもありましたから・・・・・


おからとにんじんには


かなり助けられてるみたいです。




診察終えて・・・・


先生にご褒美もらえなかったね~なんて思ってたら


受付のお姉さんが


嬉しいご褒美をくれました。


s-2010_09270016.jpg


受付のお姉さんも


サンボーイズのパグを飼ってるそうで


パグ大好き★

[広告] VPS



ひめちゃん、ダイエット成功してるよね。


パパも、体重が落ちたと言うのに


ママは最近、運動さぼり気味・・・・


やれば出来るのに・・・ひめを見習わなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
