黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★8種混合ワクチンと悩み事★★
今日は、朝一で


ちゃこのワクチンへ行って来ました。


今回、3度目の最後のワクチンです。





ひめの時は、2度のワクチンだったのですが


ちゃこは3度やります。


ちゃこは、オヤツをもらいながらの注射だったので


全然泣かず・・・


無事終了★




生後3ヶ月3日 今日の体重は 3.62キロ


すくすくと成長しております。


s-2010_11170015.jpg



そろそろフードを、朝晩の2回にしようかと思い


相談したところ


まだ、パピーなので


6ヶ月くらいになるまでは、1日3~4回でも良いくらいです。と言われました。


s-2010_11170011.jpg



病院によって考え方が違うのかな~


ひめが3ヶ月だった頃は


フードは朝晩の2回だったからな~


食事は、少しづつ、回数多めに


パピーは、まだ胃も小さいのでね。との言葉に納得しましたが・・・


皆さんの所では、どうでしたか??



ひめのフードも、3回くだしゃいな。
s-2010_11170013.jpg



2~3日は、安静にしなければなので



良い子に休息してもらいま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
