黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆Halloweenワンコ仮装in横浜☆★
ハロウィンだった、日曜日



毎年恒例?



横浜で開催されている、わんこ仮装パレードに参加してきました。




s-2010_10310006.jpg



久々の、ひめとの電車での移動・・・・



騒がないか??



パパがいないと、と~~っても不安だったのですが



大好きな豚の鼻をあげたら



超おとなしかったです。(笑)





久々のお友達、ピナちゃん


s-2010_10310035.jpg




アクアちゃん


s-2010_10310036.jpg



大好きな、うめ嬢も一緒です★


s-2010_10310038.jpg



みんな派手にデコカートを飾り



なかなか目立ってるでしょ!



s-2010_10310037.jpg



早く下ろしてくだしゃいな~
s-2010_10310039.jpg



ひめは、カートがあまり好きではなく



歩きたがります。




疲れたわ~~~
s-2010_10310017.jpg




沢山歩いた、ハロウィンの日。



s-2010_10310055.jpg



横浜、元町の街は




人人・・・・仮装した人やワンコで




大賑わい。




s-2010_10310019.jpg



パパラッチも沢山いて



いっぱい写真撮られて



大人気★




s-2010_10310057.jpg



お友達みんな、可愛かったからね~




s-2010_10310031.jpg



この日は、はじめましてのパグちゃんにも出会いましたが



あ!!



お友達にも会えました★



また明日につづきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





