黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこの歯の生え変わり★★
★本日2度目の更新★



今日は、早朝から



ちゃこの5ヶ月検診へ行って来ました。






まずは。。。。



体重測定なんですが



生後5ヶ月4日  4.86キロ!!



s-2011_01300073.jpg




ひょえ~~~



まだまだ、体重増加中です。(笑)







生後5ヶ月のちゃこさん



成長がと~~~っても早く感じます。



今日は歯の検診をしたら



ほとんど歯が、もうすでに生え変わってるんですって!!



私、この前1本だけ落ちてるの発見したけど



残りの歯は、いったい何処に・・・・???





上の歯の犬歯が



子供の犬歯と大人の犬歯が見えました。



もうすぐ生え変わるかな???





ただ、下の歯の(犬歯)だったかな???



生え方がちょっと変な位置に出てて



もしかしたら、避妊手術の時に



抜く可能性があるとか・・・・(涙)



それは痛そうでしゅね・・
s-2011_01300075.jpg




今後の歯の様子を見ながら



避妊手術を予定する事になりました。



歯の治療は、病気扱いにならないらしく



保険が利かないんですって・・・・・・






ちゃこちゃんの歯



ちゃんと生え変わってくれると良いけど。



s-2011_01300074.jpg



ちゃこの歯と言えば



コレ見てください。↓


s-2011_01280001.jpg


ただの洋服なんですがね



ワッペンが、いっぱい貼ってあるでしょ。



HIMEの袖の部分
s-2011_01280002.jpg



全部、ちゃこに噛まれて



穴だらけの、ひめの洋服。



可愛そうだから、ワッペン貼ったら



派手になっちゃったよ。



恐るべし、ちゃこの歯です。



s-2011_01200006.jpg




さてさて、後何キロまで



行く事やら。



健康で元気いっぱいなら、何キロでも良いけど



ママの理想としては、6~7キロで



止まって欲しいな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
