黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆河津桜 春のお散歩☆★
毎年、この時期



綺麗な河津桜を見に行きたくなる



伊豆。




綺麗だね~
s-2011_02260007.jpg



渋滞を避けるために



我が家は早朝出発していても



現地では、こんな感じだけど。


s-2011_02260096.jpg



毎回、来て良かったねと



思うくらい



綺麗な桜なんです。



s-2011_02260009.jpg


ちゃこは、初めて見る、桜。



顔を近づけると・・・



匂いのチェック。


クンクンクン
s-2011_02260015.jpg



ひめは、顔がくしゃくしゃ。


s-2011_02260017.jpg



桜の他にも



菜の花が綺麗


s-2011_02260095.jpg




s-2011_02260078.jpg


立派な河津桜です。

s-2011_02260084.jpg



そろそろ休憩終わりにしませんか??
s-2011_02260031.jpg


ベンチに座りながら



綺麗な桜を見てるのも、気持ち良いんですよね。



s-2011_02260034.jpg


私達が休憩してると



ひめちゃこ、諦めて、日向ぼっこタイム。


s-2011_02260035.jpg


良く見ると・・・・



何故か?カバンの上でした。


s-2011_02260033.jpg


そろそろ来たかな???



場所を移動して



s-2011_02260038.jpg



ちゃこの家族(ちゃい・きょん・ぴこ)と合流!!



いよいよ、みんなで花見遠足です。




早く行こうよ!!
s-2011_02260039.jpg


ひめの顔(左)が、凄すぎる。(笑)





この日は、花粉症の薬をしっかり飲んで



マスクで、花粉を完全シャットアウトのはずが・・・



あまり効いてなかったような。


s-2011_02260093.jpg




s-2011_02260092.jpg


桜を見ながらの食べ歩き



s-2011_02260040.jpg


いろんな出店がいっぱい。



s-2011_02260041.jpg


黒豚ソーセージ、かなりのオススメ品です。



s-2011_02260043.jpg


桜を見ながら



ビールを片手に、はなかったけど



ゴザを敷いて、ゆっくり出来たらな~~~


s-2011_02260051.jpg


河津桜まつり ←こちらをクリックしてね。


3/10(土)までやってますよ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
