黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆いよいよ明日だ・・・☆★
明日は、ちゃこちゃんの避妊手術日!!



予定より、1ヶ月遅れましたが



膿皮症もすっかり良くなり



大安日の明日、手術になりました。



s-2011_03310003.jpg



今日の晩御飯は



ちょっとだけ、ササミ多めに入れてあげるから



朝ごはんはナシだよ~~~ ごめんね。



ちゃこがいない1日



ひめの反応は、どうかなるかな???





明日は、頑張ってきま~~~す♪

s-2011_02260031.jpg





今日は、なんだか急に変なお天気だった、東京。



久々に外ご飯ランチ。




s-2011_03310014.jpg






s-2011_03310013.jpg





s-2011_03310004.jpg



魚料理の、スズキをチョイス★



s-2011_03310005.jpg





お天気も良かったのに


s-2011_03310006.jpg




急に、空雲が怪しくなり




雨。。。。。



s-2011_03310016.jpg




お天気良かったったから




薄着だったのに、めっちゃ寒くなって来て




お店のブランケットを体に巻いて




テラス席のストーブを独り占め。(笑)






久々に平日ランチを




リリ子ちゃんと、しもまゆさんと楽しみました。


s-2011_03310012.jpg



せっかく来てもらったのに




こんな天気で



予定変更で、ごめんよ~~~


s-2011_03310019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
