黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●車中で大事件!!●
昨日の続き。



横浜を後にして、車で我が家へ向かってた途中



暑くもないのに、車中で



ひめだけ、ガハガハだったんです。







お水も飲まないし



冷房を入れてあげてるのに



ガハガハ治まらず・・・・・




s-2011_05220058.jpg





もしかして・・・トイレか???



お尻を見ると



ぷっくり穴が膨らんでる




ギョエ~~~~ やばい!やばい!!



すぐにトイレシートを取り出して



ギリギリ、なんとかうんPをキャッチ!!



汚さずに済んだけど



車中、は




ぷぉ~~~~ん・・・・





小娘ちゃん、我が家の車に便乗してたのですがね



臭さに、ごめんね~~~~(汗)







雨だと、外でトイレが出来ず



我慢をしてたひめ。



お店に入る前に、トイレシートを用意して



やらせようとしたのですが



なかなかトイレシートの上でするのが、苦手な子なんですよ。



天候の悪い日のお出かけは



もっと気を使わなきゃだわ。



ママ、反省・・・・






今回、ありえないくらいの



大量うんPは、なんと下痢だったんですよ。



大きい声で言わないでよ~~~
s-2011_05220038.jpg




と言う事で、昨日は病院へ行って来ました。



201105301644000.jpg



平日の午後は空いてるかな??


201105301647001.jpg



この日に限って、ひめの大好きな院長先生



お休みだったんです。


201105301647000.jpg


残念だったね~~


201105301657001.jpg


体重



前回と変わらず、7.7キロ


201105301657000.jpg


散歩途中に取った、うんPを渡して



検便をお願いしましたが



虫がいるわけでもなく、うんPは大丈夫でした。




201105301645000.jpg



一応、ちゃこの検便もお願いしたら



ちゃこもOK。



ひとまず安心。



201105301657002.jpg



ひめは整腸剤を処方してもらい



様子見です。



この後、超~~~ご機嫌斜めになるひめちゃこ・・・・



201105301729000.jpg



何故なら、先生にオヤツをもらえなかったから。(笑)




院長先生なら貰えるのに!!
201105301647001.jpg


そんな顔して見られても・・・



ママは先生にオヤツくださいなんて



言えません。



その前に、あなた、お腹の調子悪いから無理ですから。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
