黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●我が家のCOOLアイテム●○●
毎日、暑い日が続いてますね。



これから、もっと暑くなると思うと



ゾッとします・・・






昨日から、温度計をベランダに置いてみたら



日中1時頃で34度もあった!!



こんな時間に外でも歩いた時には



パグも熱中症に、なるよね~~~



それでも、他犬種のワンちゃん



お散歩してたのを見て、可愛そうだと思ったな。。。







お散歩に必需品な、クールエプロン



ちゃこの分がやっと届きました♪



去年、ひめに買ってあげた物とお揃い。



s-2011_06300007.jpg



裏の部分には



保冷剤を入れる、ポケットがあります。



s-2011_06300005.jpg


保冷剤が、長時間持つように



工夫されてますよ。


s-2011_06300006.jpg





s-2011_06300017.jpg




快適~♪
s-2011_06300020.jpg



横からみると



こんな感じ。



s-2011_06300021.jpg


唐草模様が



なんとも、可愛いでしょ。


s-2011_06300018.jpg



そして、お留守番の時や



寝る前に必需品アイテム♪


s-2011_06300002.jpg


大きめな



保冷剤を、専用カバーに入れてあげたり


s-2011_06300008.jpg


人間用ですが



ソフトまくらに、タオルを巻いてあげてます。


s-2011_06300009.jpg




そろそろ、もらえますか?
s-2011_06300004.jpg


こんな感じで



ひめは愛用してます。


s-2011_06300010.jpg


頑張って



この暑さを乗り越えよう~!


s-2011_06300011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
