黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★Trick or Treat~Happy Halloween~★★
★★Happy Halloween!!★★



s-DSCF0823.jpg



今日はハロウィンの日。




我が家では、昨日から仮装をさせて




楽しんでます。





Trick or Treat おやつくだしゃいな~~
s-DSCF0821.jpg



デヴィルちゃこと、バットマンスタイルのひめ。




週末はのんびりと




家で過ごした我が家。




持ち込み粗大ごみを出しに、京浜島へ行った帰りに寄り道。




[広告] VPS




久々のしおさいドッグラン。





オヤツもらえるかな??
s-DSCF0804.jpg




誰もくれないし・・・・
s-DSCF0807.jpg



走りやさんがいなくて




ほとんど走らない、ひめちゃこ。




オヤツもらえないし、脱いじゃったよ。
s-DSCF0812.jpg



オヤツもらえそうな人や




かばんばかり、気にしちゃって




しまいには、これ↑




子供達に、いっぱい可愛がってもらってました。




マグくん
s-DSCF0814.jpg



パグに会う確率の高い




こちらのラン





新しいお友達が、また出来たね。




テグちゃん
s-DSCF0815.jpg



