黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★連日のラン♪納め♪♪★★
昨日も、またまた城南島へ



[広告] VPS




久々に



可愛い、ハンドちゃんと



s-PC290577.jpg



妹のロビンちゃんとの



久々の再会。



s-PC290583.jpg



半年ぶりに会う、ハンちゃんとロビンちゃん



s-PC290587.jpg



この日は、元気いっぱい!!



s-PC290588.jpg



ハンドちゃんが、こんなにちゃこと



遊んでくれるなんて~~



嬉しいね。



s-PC290589.jpg



姉妹に追われる



ハンちゃん。



s-PC290593.jpg





s-PC290607.jpg



ロビンちゃん、あっという間に9ヶ月。



ちゃことほぼ同じ体重で



大きくなってましたよ。



s-PC290609.jpg




ロビンちゃん、遊ぼうよ~~
s-PC290610.jpg




こうやってさ~~
s-PC290612.jpg



かなりハイテンションなちゃこ。



s-PC290600.jpg



お友達に会えて



楽しかったね。



また来年も一緒に遊んでね。



s-PC290608.jpg
