黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●浅草観光しながら、下見かな??●●
今日は、朝から



ひめちゃこ留守番のお出かけ。



オヤツもらえるの??
s-P5161009.jpg



ワタシのお出かけ=オヤツがもらえる



嬉しそう。^^



久々に浅草へ行って来ました。



s-DSCF2868.jpg



平日なのに、凄い人。



s-DSCF2869.jpg



修学旅行生がいっぱい。



s-DSCF2870.jpg



仲見世で、パグ発見!!



s-DSCF2871.jpg



こちらの置物、パグズ達は



かなりの高級品だわ!!



s-DSCF2874.jpg





s-DSCF2873.jpg



何年ぶりかの、浅草。



今回は、ワンコと次回遊びに来る為の



下見と言いましょうか。^^



s-DSCF2876.jpg



浅草から、スカイツリーを見たかったのも



もう1つの理由ですが。



s-DSCF2877.jpg



美味しい物の食べ歩きの



目的もあったかな~~



s-DSCF2879.jpg



昭和のレトロの雰囲気の



浅草地下街で、ランチ。



s-DSCF2880.jpg



こちらのお店  ※ワンコNG



行列の出来る人気タイ料理店。



s-DSCF2881.jpg



タイ料理大好きなワタシ



念願のお店に来れて、テンションUP↑↑



s-DSCF2883.jpg



ちびポンさんと一緒に



トムヤムクンまで半分づつして



食べちゃった~~~



s-DSCF2884.jpg



行列する理由が



分かりました。



安くて、美味しいからなのだ!!






食後は、食べすぎちゃって



とにかく、歩く事に。



s-DSCF2885.jpg



スカイツリー、大きくて




迫力あるわ~~~



s-DSCF2889.jpg



テラス席のあるお店も多く



平日だったら、いつでもワンコと入れる感じです。



s-DSCF2888.jpg



はじめて来た、SOLAMACHI



s-DSCF2900.jpg



こちらも、凄い人!!



s-DSCF2895.jpg



いろんなお土産、食べ物が売っていて



見てるだけでも、楽しいですね。



s-DSCF2891.jpg



サマンサタバサのSweets店
s-DSCF2894.jpg



ワタシは、ルピシアのお茶専門店で



SOLAMACHI限定商品を購入♪



s-DSCF2897.jpg



DOGDEPTのお店も入ってました~~



その隣は、ドックカフェだったけど



犬連れの人が、少なかったわ。



s-DSCF2898.jpg



いっぱい歩いて、疲れたけど



次回は、ひめちゃこも連れて行きたい所



いろいろ見つけたよ~~



楽しみにしててね☆



うん。うん。
s-P5161010.jpg



真下から見た、東京スカイツリーは



すばらしかったわ!!



s-DSCF2896.jpg



【動物病院での導入実績多数!】 話題の“AP水”で安心ペットケア!

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】
