黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグパーティー@横浜ららぽ★★
昨日の続き。



カフェを後にして




次に向かったのは、横浜ららぽーとにあるジョーカズさん。



s-DSCF1010.jpg



この日は、毎年恒例になっている



お店の企画による



パグパーティーにお誘いいただき



お友達とGO~♪♪



s-DSCF1001.jpg



テーブル席にあった可愛い




ネームプレート。



パグパと言うと、やっぱりコレ↓



s-DSCF0993.jpg



名前入りのケーキ♪



s-DSCF0995.jpg



ひめちゃこは、大喜び~~



s-DSCF0994.jpg



飼い主にも、素敵なデザート付き



ガトーショコラ、イチゴのグラタン、アイスクリーム
s-DSCF0992.jpg



一緒のテーブルには



可愛い桃胡太ちゃん。



パパなしだったのって、私達だけだったね・・・



s-DSCF0991.jpg



お隣のテーブルには



お利口さんのうめちゃん。



s-DSCF0989.jpg




楽しいね~~~
s-DSCF0988A.jpg



自己紹介がはじまり



s-DSCF0984.jpg





s-DSCF0985a.jpg






s-DSCF0987.jpg



ビンゴゲームに続き



s-DSCF0998.jpg



トリプルリーチなのに




なかなか当たらない・・・



s-DSCF1006.jpg



ビンゴ~~~!!!



s-DSCF1002.jpg



ひめちゃこは、羨ましそうに



ジン太くんの景品見てるし。^^



いいな~~~
s-DSCF1003.jpg



次々とビンゴが当たるお友達。



桃胡太ちゃんのママさんも



ジャンケン大会で、見事景品ゲット~~!!



s-DSCF1007.jpg



桃胡太ちゃん



大喜び!!やったね!



s-DSCF1008.jpg



景品を見せてもらったら




きゃ~~~ 豪華でしょ。



s-DSCF1004.jpg



このパグのシール



手作りなんですよ。



凄く可愛い★



s-DSCF1005.jpg


ドッグランで遊んで



みんなで記念写真。



s-DSCF1009.jpg



楽しかった。



ゆきてぃちゃん、ありがとう~~
コメント
コメント
あっ、そういえばそうですね。
パパがいないのわたし達だけだったかもー
そうそう、ジャンケン大会!!
初めてパグパーティで景品お持ち帰りできましたよー!
嬉しかったぁ♪
2012/02/14(火) 10:12:22 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
なんか、うちのパパ・・・
いろんな写真に登場してますね(笑)
笑っちゃいました~

今年もちょこちょこ会えそうな予感ですね♪

ひめちゃこちゃんの後ろ姿が可愛かったなぁー
またお会い出来ると思うので、その時もよろしくお願いします!!
2012/02/15(水) 00:38:02 | URL | ブン太のママ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃちゃん
そうだったんだよね。
今回誘ってもらってホントありがとう~~
じゃんけん大会で勝てて良かったね!!
ワタシ、クジ運かなり悪いから
一度当たってみた~~~い★

>ブン太のママさん
先日はお疲れ様で~~す。
そうですよね。
パパさん、写真にいっぱ~~いいました。^^
久々に可愛いブンちゃんに会えて
嬉しかったな。
今年もいろんなところで会えそうな予感ですね!
またお会い出来るの楽しみにしてます。
2012/02/15(水) 07:56:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
先日はパグパーティーお疲れ様でした。
パグミ以来ひめちゃん&ちゃこちゃんにお会い出来て嬉しかったです(^ ^)
ふたりお利口さんして椅子に座って仲良し姉妹さんですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2012/02/15(水) 16:30:32 | URL | プルピーママ #- [ 編集 ]
素敵なパーティがあるんですね~
参加されたママ&パパ達が凄く楽しそう(*^^*)
パグちゃんたちも皆良い笑顔?

デザートが可愛い?
ひめちゃこちゃん達、嬉しかっただろうな~
良かったね(*^^*)
2012/02/15(水) 20:04:53 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
>プルピーママさん
先日はお疲れ様でした。
プルピー君、今年も来てるかな??
なんて思っていたので
今回会えて、嬉しかったです~~
いけめんプルピーくんに会えて
ひめちゃこ興奮気味でごめんね・・・^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

>ちびポンさん
そうなんです。
毎年この時期にやってるんですよ。
飼い主たちも楽しめる、楽しいパーティーでした。
デザート、可愛すぎちゃって
食べちゃうのがもったいないくらいでした。^^
2012/02/15(水) 21:55:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
