黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★豪華!!牡蠣パーティー★★
昨日は、バレンタインデー。



先日、お友達から



s-DSCF1035.jpg



パパさんへって



頂いちゃいました。



s-DSCF1036.jpg



めちゃめちゃ、美味しかった~~



ワタシは、和菓子好きのパパに



s-DSCF1040.jpg



カロリー控え目に、和菓子を用意。^^



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*




昨日の続き。



カフェ→パグパーティーに続き



その後にお友達の家にお呼ばれ♪



殻付の新鮮生牡蠣 40コ
s-DSCF1014.jpg



その他に、むき牡蠣1キロを用意して頂いて



広島出身のおむ氏、小町ちゃん宅にて



牡蠣パーティー!!



牡蠣をむきむきしている、おむ氏。



s-DSCF1015.jpg



自分の分は、自分でむきましょう~~



ってことで、むき方を教えていただき



初挑戦!!



コツを覚えると、楽しくなってきちゃいました。




ワタシの大好物の牡蠣さん
s-DSCF1018.jpg



生牡蠣、いくつ食べたか・・・??



いっぱい頂いちゃいました。



その他にも



焼き牡蠣
s-DSCF1019.jpg




牡蠣フライ
s-DSCF1022.jpg




ガーリックバターの牡蠣炒め
s-DSCF1023.jpg



どれも最高に美味しい♪



おむ嫁さん、牡蠣が苦手なのに



こんなに用意して頂いて、ありがとうございました。



お料理はその他に、みんなで用意したコストコ料理!!^^



ピザ2枚、鳥の丸焼き、BLTハイロール、パエリア等々。



s-DSCF1012.jpg



この日集まったパグズは



小町ちゃん、バズくん、ライトくん、桃胡ちゃん、胡太くん、ひめちゃこ



バズママさんが作って来た



安納芋に群がるパグズ。



ケンカなく、みんな良い子にもらうの待ってました。



s-DSCF1013.jpg



安納芋がなくなると・・・



おむ氏の食べてるチキンを狙ってるパグズ。



s-DSCF1021.jpg



小町ちゃん、うちのパパの顔を



ベロベロ攻撃~~~



s-DSCF1024.jpg



小町ちゃんの背後には



バズライトくん。




s-DSCF1025.jpg




バズ)僕チンのこと、触って~~~
s-DSCF1026.jpg



おむ氏とラブラブしたり



バズくん、凄く幸せそう~~



s-DSCF1034.jpg




ひめ)みんな元気ね~~~
s-DSCF1030.jpg



軽い2日酔いだったワタシ



控え目にお酒を頂いたら



もっと飲みたくなっちゃった~~^^



やっぱり吉乃川美味しいわ。



夜の7時頃から始まって、気が付くと12時前!!!



楽しい時間はあっという間。



お土産に、残りの牡蠣やいろんな物を頂いて



また翌日も牡蠣♪



牡蠣ご飯
s-DSCF1037.jpg



大変お世話になりました~。




コメント
コメント
土曜日はお疲れさまでした。
色々と差し入れをありがとうございました。

朝からお出かけしていたひめちゃこちゃんは
ちょっと眠そうでしたね(^^;)

また開催出来ればと思ってます。
では後ほど~。
2012/02/15(水) 08:52:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
その後お身体の具合はいかがですか?
牡蠣いっぱいで美味しかったですねー
ひめママさん、もう牡蠣剥くのバッチリでしたね♪
コストコ料理も美味しかったぁ。
次コストコ行ったらあのチキン買おうっと。
2012/02/15(水) 11:39:30 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 12:37:39 | | # [ 編集 ]
なんて素敵な牡蠣三昧~vv
素敵過ぎでビックリ。
美味しそうな牡蠣料理ですね。
沢山飲みましたか?

パグちゃん達も楽しそう~?
皆、笑顔って素敵ですね。
2012/02/15(水) 20:09:49 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
>おむ嫁さん
先日はお邪魔しました。
美味しい牡蠣をいっぱい食べれて
凄く幸せでした★
また是非参加したいわ~~~^^
1日、忙しくしてたから、ひめちゃこ
ネムネムでしたね。

>ゆきてぃちゃん
まだ、下痢は続いてますが
普通に、食欲あって元気にしてます。
心配かけて、すいません。
牡蠣三昧で、幸せだったよね~~~
死ぬほど食べましたよ★
はい。
牡蠣剥き、次回からは任せてください。^^
コストコチキン、美味しかったね。
丸焼きの方が美味しいよん。

>ちびポンさん
前日も飲み会だったので
軽く2日酔いでした・・・・
が、夜には復活!!
日本酒飲んじゃいました。
牡蠣三昧で、パグズに囲まれて
最高な夜でした。

2012/02/15(水) 22:04:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
