黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★わんこOK♪うしすけ本店ランチへ★★
昨日は、お友達と



焼肉ランチ♪



うしすけ本店 武蔵新田店


s-DSCF1047.jpg



わんこOKの焼肉店でも




有名な、うしすけさん。




本店が、我が家から近いのですが



久々に行ってきました。






お母さんになった寅ちゃん


寅ちゃん、ひめに似てませんか??
s-DSCF1055.jpg




寅ちゃんのベビーちゃん



つぶくん、4ヶ月。



やっと会えたね、つぶくん。
s-DSCF1051.jpg



いつも仲良くしてもらってる



小町ちゃん



s-DSCF1054.jpg



3組でランチ会♪



今回は、みんなさん、日替わりランチ



上カルビ重 ドリンク、デザート付き
s-DSCF1048.jpg


みんないい子にしてくれて



ありがとう~~♪



今度は夜に行って見たいね。



おむ嫁さ~~~ん。^^



s-DSCF1056.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
先日はお疲れ様でした~。♪
その後・・・体調は大丈夫ですか?

寅ちゃんとつぶちゃんに会ったんですね~。^^
私は今週末会えるから楽しみです。

ワンコもOKな焼肉屋さんイイですね。
すごく美味しそう~。
皆いい子にしてたなんて・・・偉かったですね。
2012/02/16(木) 05:59:20 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
う、美味しそう~…
きのうも38度でて、
熱と闘ってました。みんな今頃焼肉ご飯かな?なんて
思ってました…(>_<)
次ぜひ企画してくださいね!
茶太郎も会いたがってます。
2012/02/16(木) 11:41:32 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~。

つぶちゃん、可愛かったなぁ。
元気一杯で物怖じもしないし、
将来が楽しみですね。

寅ちゃんはマイペースで、
なかなか撫でさせて貰えなかったけど、
確かにひめちゃんに似てる~。

遅い時間までお邪魔しました。
楽しかったです。
そして、今日は小町、ぐっすり寝てます(^^)
2012/02/16(木) 12:18:33 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
あら、また美味しいモノを食べているねっ♪
美味しいモノ食べている時って幸せになるよね~
パグちゃん達も一緒ならば尚更vv

近いうちに何か美味しいモノでも食べに行きたいですね~vv
2012/02/16(木) 17:01:13 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
ありがとうございましたー!
つぶが吠えたり、したい放題なのに
暖かく見守ってくれてありがたかったです。
久しぶりに会えて楽しかったですー。
またランチ&ランしましょうv-10
2012/02/16(木) 20:19:34 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>バズママさん
はい。
すっかり良くなりました。
この日はまだ下痢だったのですがね
久々に固形物食べたわ!
ここの焼肉屋、夜は結構良いお値段みたい
近所のワン友さんが言ってました。

>茶太郎ママさん
今回は残念だったけど
またリベンジで焼肉屋行こうね。
ちなみに夜は食べ放題もあったわよ。^^
風邪良くなったみたいで
良かったわ~~~

>おむ嫁さん
先日はお疲れ様でした。
久々にパピちゃんに会いましたね。
つぶくん元気いっぱいで
可愛かったね~~
寅ちゃん、マイペースで
おっとりさんで可愛いよね。
やっぱり、ひめに似てるよね。
ひめちゃこも、翌日はぐっすり寝てました。

>ちびポンさん
美味しい物だ~~いすき★
ワタシの家の近所には
幸運にも、けっこういろいろありますね。
ここの焼肉屋さんは、ワンコ用に
お肉もありましたよ!
美味しい物、何食べに行きますかね~~

>寅ママさん
先日は、いろいろ頂いちゃって
ありがとうございました。
久々に寅ちゃんファミリーに会えて
嬉しかった★
つぶくんが凄くかわいかったわ。
また、ゆっくり遊んでください。
次回はチャタも一緒に。
2012/02/17(金) 17:33:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
