黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★一番元気な子は誰でしょう・・?★★
焼肉ランチの後



城南島のドッグランへ



s-DSCF1058.jpg



曇りで風があって



ちょっと、寒かったけど



パグズは元気いっぱい!



s-DSCF1059.jpg



4ヶ月のつぶくん



ランデビューしたら、一緒にランへと言う念願が



叶いました。



s-DSCF1083.jpg



パピーのつぶくん



一番元気が良かったな。



僕ちんが一番元気だよ~~
s-DSCF1075.jpg



つぶくんのお父さんと



ちゃこのお父さんは同じ犬舎出身なので



きっと、どこかでちゃこと、つぶくんは親戚かもね!





寅ちゃんお母さんは



マイペースで、可愛い。



ひめじゃないよ、寅ちゃんだよ。
s-DSCF1066.jpg




スタタタタ~~~
s-DSCF1076.jpg




マイペースが一番です!
s-DSCF1077.jpg


寅ちゃんは、きっと



こんな元気すぎる子達には



付いていけないんだよね・・・^^



[広告] VPS




ひめったら・・・



もうすぐ4歳になるって言うのに



パピーちゃん追い掛け回して



若いつもりでいるのか?



遊んであげてるんだよ~~
s-DSCF1063.jpg



そうそう、つぶくん小さいからね、いろいろ教えてあげてるんだよ~
s-DSCF1072.jpg




あれ??パグが来たよ!
s-DSCF1065.jpg



パグって、パグが好きだよね~~~



しっかり飼い主さんの周りに集まる



ギャルズ。



s-DSCF1069.jpg



お名前聞くの忘れちゃったのですが



7歳のおとなしい女の子。



人見知り、ワンコ見知りのようなのですが



s-DSCF1070.jpg



飼い主さんを守ろうと



必死でした。



寒すぎて、1時間もいなかったかな・・・



遊んでもらい、ありがとう★



次回は茶太郎くんも一緒にね!



s-DSCF1067.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメント
つぶちゃんが一番元気でしたね。
大きいワンコにも物怖じしないし。

あのパグさんは
確かひまわりちゃんです。

最初は尻尾下がってたけど、
飼い主さんを一生懸命守ってましたよね~。
可愛かった。
2012/02/17(金) 08:28:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
楽しそう~
こんにちは~
皆、楽しそうですね♪
まだ寒そうですがパグちゃん達には関係ないのかな?

今度良かったらご一緒させて下さ~い。
でも…
くぅ…走るかな?
2012/02/17(金) 11:21:15 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
うわぁ~、つぶクン
ちっちゃくてカワイイ~ですねぇ。
優しいお顔してますね。

寒くても、パグさん達は
元気ですね。
クウさんも、寒くても元気に
散歩してますよ~。
2012/02/17(金) 17:30:11 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
はい!次こそ茶太郎も!
みんな個性があって、
でも争ったりしないから、
平和な気持ちになれますね。パグみたいな人が上司だといいですね!(笑)

2012/02/17(金) 23:53:51 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
こんにちわ!
やっぱりパグはパグが好きですよね~
ドッグランでいつも追いかけられ役のちょびも、黒パグちゃんに会った時はめちゃめちゃ押してました(笑)
そういえば、魚啓に行くんですね!!!
元々お魚屋さんで、宝くじの1等当てて、家を建て直して食堂を開店した…らしいですよ~
ボリューム満点で、地元でも宴会とか人気のお店です。
御殿場に来る時には、ひめ&ちゃこちゃんと会いたいですね!
2012/02/18(土) 08:29:18 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
>おむ嫁さん
つぶちゃん、ホント元気いっぱいで
可愛かったですね。
みんなもこんな時代があったのよね~~って
懐かしく感じました。
ひまわりちゃんでしたか!
飼い主さんの事を守ってるのが
凄く伝わってきましたね。

>ちびポンさん
寒くても
パグズには関係ないようで
楽しそうに走りまわってました。^^
ここのラン広いから
くぅちゃんびっくりするかな~~
今週、良い天気だと良いですね★

>くうぱぐさん
小さいパピーちゃんのつぶくん
4キロ弱だそうです。
こんな時代、みんなにもあったのよね~って
懐かしく感じました。
くぅさん、寒くても毎日お散歩頑張ってますか。
健康で良いことですね!

>茶太郎ママさん
次回は、楽しみにしてますよ★
盛りだくさんな予定を考えておきます。
焼肉屋、連れて行くからね!
楽しみにしててね~

>kamekoさん
ちょびちゃん、追いかけられ役なんですね!!
それだと、ちゃこが大喜びして
追いかけそうな予感が・・・
やっぱり、魚啓知ってましたか。
宝くじの1等当てて、家を建て直して食堂を開店した
とは、すご~~~い!!
御殿場のあの場所になぜ??
民家にあるから、びっくりです。
また行きたいわ~~~
次回行くときは、声かけますね★
2012/02/19(日) 17:53:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
