黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★パパとママからの誕生日プレゼント★★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



前回の記事で、ひめへの心暖かい


お祝いコメントメールや電話を沢山頂き、ありがとうございました。


と~~っても嬉しいです。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚





今年の誕生日は、ひめちゃこへ



可愛い、首輪のプレゼント



s-DSCF1041.jpg



オーダーメイドで



ヂー君ママさんにお願いしてた物が



先日届きました♪




首輪に合わせた色で、手作りリード作っちゃいました。
s-DSCF1042.jpg



改めて、つけてみると



凄く可愛い~~~



想像以上に可愛く作って頂いて



ルンルン♪♪



こちらのセットはリード付き。
s-DSCF1045.jpg



こんな可愛い飾りも付いていて



中にあるお花のキラキラ部分が



くるくると回って可愛いです。



ひめは黒皮に赤と透明の石 ちゃこは茶の皮にオレンジと透明の石
s-DSCF1043.jpg


スワロがキラキラで



素敵です♪



お散歩行くのが楽しくなるね。



ヂー君ママさん、紹介していただいた、た~さん、花桃ママちゃん



ありがとうございました。




その他に・・・大好きな誕生日ケーキを用意。


2年ぶりの、キッチンドッグのケーキ。
s-DSCF1279.jpg



今年は、2個もケーキがあったよ~~~



お友達が、お祝いしてくれました。



s-DSCF1286.jpg



誕生日の様子は、次回へ続きま~~す。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントに2つのケーキ(^。^)
ひめちゃん良かったね(^^)
私もパグちゃん、2頭になってお揃いのものを揃えるのが楽しくなりました。 ひめちゃん、いつまでも元気で楽しい一年になりますように!
2012/02/27(月) 10:35:07 | URL | 寅ママ #- [ 編集 ]
ビーズリード可愛いですね☆
皮にスワロ、とっても豪華で素敵☆
 お写真より実際見てみたいです。

ケーキ2つ!羨ましい。
ひめちゃんみんなにお祝いしてもらって
ほんと良かったですね~!
2012/02/27(月) 10:39:39 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・
ひめちゃん4歳のお誕生日おめでと~♪
とってもかわいい首輪ですね。
お散歩お出かけが楽しみね~^^
ケーキも2ついいなっ!いいなっ!!
4歳の1年も健康で楽しく過ごせますように・・・
2012/02/27(月) 12:53:59 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
改めまして・・・
ひめちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪
いつまでも健康で可愛くいてくれるのが
一番嬉しいですよね☆

前記事のパピーの頃のひめちゃん見ましたー
あまりの可愛らしさに
一人でニヤニヤしちゃいましたよw
なるほど、ひめちゃんはパピーの頃から
やんちゃさんなんだね♪

この1年も健康で元気に、
そして可愛くハッピーに過ごせますように!!
2012/02/27(月) 13:59:59 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが…
ひめちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また一年健康で元気に過ごして下さいね(^ ^)
パパママから素敵なプレゼントもらって良かったですね!
オシャレな首輪つけてお出掛けも楽しくなりますね。
2012/02/27(月) 18:40:44 | URL | プルピーママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます
vv

素敵なネックレスとカラーですね~
ひめちゃん、ちゃこちゃん良かったね♪
また一緒にお出かけしたいね~vv

これからも健やかに幸せに過ごせます様に。
いつもありがとうございますvv

2012/02/28(火) 11:31:42 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
>寅ママさん
ありがとう~~
お誕生日プレゼントって、毎年あげてないんだよね。
4歳にもなると、ほぼそろってるし。(笑)
そうそう、プレゼントとなると
ついついちゃこのも一緒にお揃いで
買っちゃいますね★
今年も素敵な誕生日を迎える事が出来ました!

>しもまゆさん
ありがとう~★
あっという間にもう4歳。
今回作ってもらった、首輪
お気に入りです。
今度是非見てね!
今年の誕生日は、豪華でした。^^

>呑ママさん
ありがとうございます。
パピーの頃のひめ
可愛いでしょ。^^
あまり写真がないので、貴重な写真ばかりです。
今年は2つもケーキがあって
豪華に楽しい誕生日をお祝い出来ました~

>ゆきてぃちゃん
先日は、ひめへの
誕生日ケーキ、豪華な人間用のケーキまで
用意していただいちゃって
ありがとう~~~!!
凄くうれしかったわ。
ひめは、パピー時代の写真が少なくて・・・
とっても貴重な写真ばかりです。
プレゼント、ひめにぴったりでした。
ありがとう~★

>プルピーママさん
ありがとうございます。
あっという間の4歳。
毎年思うのですが、早いですね~~~
多頭飼いだと、プレゼントって
必ず2個買っちゃいません??(笑)

>ちびポンさん
先日は、ありがとうございました。
ひめへの誕生日プレゼント
とっても喜んでました。
いつもありがとうございます。
くぅちゃん、また一緒にお散歩しましょうね~
2012/02/28(火) 14:14:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
