黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★まるで姉妹みたいでしょ??★★
城南島のランで遊んだ後



寅ちゃん一家とは、駐車場でお別れ・・・・



今度つぶくんに会うときは



大きくなってるんだろうな~~~






そして、小町ちゃんが遊びに来てくれました。



s-DSCF1088.jpg



ちゃこは、すっかり眠そうな顔に・・・



s-DSCF1086.jpg



と思ったら



始まっちゃいました。^^



ひ)あたちな眠いってゆ~のに・・
s-DSCF1091.jpg



同級生同士



ホント姉妹のように



仲良しです。



ひ)まだやってるよ・・・
s-DSCF1098.jpg



ガウゥゥ・・・・



どちらも引きません。



s-DSCF1094.jpg



真剣顔の小町ちゃん。



s-DSCF1095.jpg



ちゃこの姉妹では



こういう遊びするけど



お友達で引っ張りっこするのって



小町ちゃんだけかも!!



s-DSCF1099.jpg



小町ちゃんの勝ち~~^^



いっっぱい遊んでもらって



ありがとう★



s-DSCF1103.jpg



コメント
コメント
なんか微笑ましい♪ですね。
ちゃこちゃんと小町ちゃん可愛い♡

ひめちゃんはネムネムさん?
2012/02/18(土) 16:48:18 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>ちびポンさん
いつもコメントありがとうございます。
微笑ましい光景でしょ。
仲良しすぎちゃって
ほのぼのします。
ひめは、ねむねむでしたね。^^
2012/02/19(日) 17:55:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
