黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★土曜日の午前中★★
週末は、お天気良くて



洗濯日和~~~



お天気が良くてポッカポカ



s-DSCF1105.jpg



洗濯してる間



ひめちゃこはこんな感じ。^^



目がいっちゃってるし・・・^^
s-DSCF1107.jpg



だらだらと、家にいるのはもったいない



お散歩がてら



s-DSCF1118.jpg



近所のランへ



s-DSCF1111.jpg



ちゃこは、大好きなマイボールで



s-DSCF1112.jpg



ボール遊び。



s-DSCF1108.jpg



知り合いのお友達が




次々と来るね~~~



s-DSCF1109.jpg



[広告] VPS




ボールくらい貸してあげれば良いのに・・・



かなり強気のちゃこ。(汗)



だって、アタシのだも~~ん!!
s-DSCF1115.jpg



強情なちゃこでした。



ひめは、すっかり日向ぼっこ。



この椅子がお気に入りなんです。



s-DSCF1116.jpg



早くキャンプに行きたくなるね~~




コメント
コメント
今日はいい天気でしたよね~vv
ひめちゃこちゃん達はランで遊んで楽しかったかな?

ちゃこちゃん強気なの?
くぅもなかなかの強情な子です…笑。

キャンプって楽しそうですね~vv
ひめちゃこちゃん達も楽しみにしていると思いますよ~♪
2012/02/19(日) 18:53:59 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
>ちびポンさん
お天気が良いと
お散歩も楽しくなりますよね。
またあそこのランに行って来ました。
ちゃこは、臆病なくせして
強気な子で頑固です。(汗)
キャンプ好きの我が家
今年も早く暖かくならないかな~って
今から楽しみにしてます。
2012/02/21(火) 10:24:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
