黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ワンコと一緒に『ザ・ラーメン屋さん』@大さん橋★★
ドッグランの後は



横浜までドライブ。



s-DSCF1159.jpg



久々にやってきました。



s-DSCF1157.jpg



この日の目的は・・・



こちらのお店。



s-DSCF1153.jpg



お店の前に飾ってある



巨大パグのぬいぐるみを置いてるお店と言えば


s-DSCF1154.jpg



看板犬がパグがいる



ワンコと入れるラーメン屋さん。



くー君
s-DSCF1148.jpg



大さん橋にある、ザ・ラーメン屋さん



メニューが豊富で



s-DSCF1135.jpg



昔懐かしい味で



だ~~いすき★



野菜ラーメン のり玉らーめん
s-DSCF1136.jpg



毎回、しょうゆラーメンを注文しちゃいます。



s-DSCF1137.jpg



チャーハンも最高~~★



s-DSCF1138.jpg




お互いに気になる様子のパグズ。
s-DSCF1147.jpg



ひめちゃこへ



ささみのサービス頂いちゃいました。



s-DSCF1133.jpg



オーナーのお母さんに



s-DSCF1141.jpg



おかわりを求めるひめちゃこ。



s-DSCF1139.jpg



沢山もらえて



大喜び♪



s-DSCF1140.jpg



[広告] VPS




その頃、くー君は



お昼寝タイムでした。^^



s-DSCF1144.jpg



帰る頃になると



くー君、しっかりお見送りしてくれました。



s-DSCF1145.jpg



最後の最後まで



オーナーのお母さんに



甘えてたひめちゃこでした。




s-DSCF1152.jpg
コメント
コメント
ザ・ラーメン屋さん、横浜にあるの聞いたことあったけど
、パグが看板犬だったとは~知らなかったです☆

昔ながら系のラーメン美味しそうですね~!
見てると食べたくなっちゃいます。
なかなかワンコOKのラーメン屋さんなんてないし、
 ササミまでいただけるなんて。嬉しいですね^^
2012/02/21(火) 09:46:25 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
食べに行きたくなっちゃいました~v-237
ここの香ばしいチャーハン大好きなんです。
もちラーメンも美味しいけどv-535

くぅ君、相変わらずの貫禄だわv-411
ひめちゃんちゃこちゃんもささみいっぱい食べられて良かったねv-238
2012/02/21(火) 09:49:31 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
こんにちは~
美味しそうですね♪
くー君にも会ってみたいです。

ラーメンもチャーハンも大好きなんで今度是非とも一緒に行きませんか?
カレーラーメンも激辛で美味しいと何処かのブログで見かけ気になっていますvv
2012/02/21(火) 11:25:39 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>しもまゆさん
そうなんです。
看板犬がフォーンのパグちゃんなんですよ!
凄く良い子にしていて
さすがだな~~って
毎回思います。
貫禄あって可愛いよん。

>おひめどんさん
チャーハン美味しいですよね。
いつも半チャーハンのセットで
頼んじゃってます。
カレーも気になってるので
次回はカレーのセットにしてみます♪

>ちびポンさん
美味しいそうでしょ~~
そうそう、カレーが激唐よ~~って
おばちゃんが言ってたの
後から聞いたので
次回は絶対頼んでみたいって
思いました。
近々行きましょ♪

2012/02/22(水) 17:17:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
