黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★★お留守番に美味しい物頂いちゃったね!★★
昨日は、夕方から



ひめちゃこお留守番で



ワタシは飲み会♪







お留守番前に、長距離散歩



行ってあげたかったけど・・・



日中まで降っていた雨で



道路が、びっちょりと濡れていて



結局、出発前にちょっとだけの散歩。



ごめんよ~~~~






久々に、パグ仲間のじゅんさんと一緒に



びすとろ UOKINで乾杯



スパークリングで乾杯♪
s-DSCF1172.jpg



なかなか予約が取れない



こちらのお店。



6点盛りのカルパッチョ
s-DSCF1173.jpg



やっと、念願叶いました。



つぶ貝のエスカルゴバターオーブン焼き
s-DSCF1174.jpg




アンティーブ(チコリ)のサラダ~ゴルゴンゾーラドレッシング~
s-DSCF1175.jpg





s-DSCF1177.jpg




やりいかのアヒージョ
s-DSCF1178.jpg



どれも美味しい~~♪♪



本日のピザ ~チョリソーと菜の花~
s-DSCF1180.jpg



いっぱい食べちゃって



この後、2人で1時間くらいお散歩。(笑)



今回は、酔わなかったど~~







じゅんさんから、ひめちゃこへ



お土産もらっちゃいました。



アタシたちにでしゅよね・・・
s-DSCF1183.jpg



パラオ土産に



可愛い、こちらのチョコレートまで



s-DSCF1181.jpg



いつもありがとう~♪



s-DSCF1160.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
ママさんおいしいものばっかり食べて羨ましい~!!!!!
ワインがすすみますね^m^
ひめちゃんちゃこちゃんもお土産もらえてよかったね♪
2012/02/24(金) 17:27:24 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
凄く美味しそうなお料理ばかりですね~
やばい位にお酒も進みそうvv
見ていたらお腹空いて来ちゃった…爆。

ひめちゃこちゃん、お留守番出来て偉いなぁ~
お土産もらえてよかったね~vv
2012/02/24(金) 22:47:32 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>呑ママさん
久々にワイン系で
乾杯♪
幸せな気分でした~
呑ママさんといつか一緒に飲みたいわ~~

>ちびポンさん
気になるお料理
いっぱいあって、次回は
大人数でいろいろ頼んでみたいです。
とは言っても・・・
予約取るのが大変なんですよ~~
2012/02/25(土) 09:04:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。