黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★横浜へGo~♪★★
今日は、またまた大好きな横浜へ♪



ハンドだよ~~
s-DSCF1197.jpg



ハンドちゃんとロビンちゃん家へ



ロビンでしゅ。
s-DSCF1208.jpg



ハンドママさん、今日は有給休暇を取ったそうで



横浜お散歩にお誘いくださって



ありがとうございま~~す。



まずは、ハンちゃん、ロビちゃんにご挨拶。



ちゃこ)ロビちゃん、耳、クンクンさせてね・・
s-DSCF1195.jpg



ちゃこ)ひょえ~~~ ロビ元気いっぱいだね!!
s-DSCF1199.jpg



ロビンちゃん、まだ10ヶ月のパピーちゃんなのですが



大きくなったね~~~



ちゃこと大きさが変わらない。^^



ロビ)おもちゃ貸してあげるね。
s-DSCF1203.jpg



ちゃこも楽しそう~~



アタシたち、仲良しだもんね~
s-DSCF1204.jpg



お姉ちゃんのハンドちゃんは



大人しく、端っこでみてますよ。



s-DSCF1201.jpg



ひめは、ロビンちゃんのお部屋の



チェックを念入りに。(笑)



ひめ)失礼しました~~
s-DSCF1205.jpg




ロビンちゃんのお部屋広くて良いな~~
s-DSCF1200.jpg




ロビ)そろそろ出かけようよ~~
s-DSCF1206.jpg



家で散々、暴れてから



いよいよ、大好きな横浜のお散歩で~~す。



横浜観光行きますよ。
s-DSCF1208.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日はどうもありがとうございました。
みんなでお散歩出来て楽しかったです♪

家の中であれだけロビが大騒ぎしたのに
ひめママさんちゃんと写真撮ってる~、すごいっ。
私はロビのテンションに呆れて撮るのすっかり忘れちゃいました。

春がきたら、もっと散歩が楽しい季節になるので
また遊びに来てくださいね~☆
2012/02/25(土) 21:16:42 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ハンドママさん
昨日は、楽しい時間をありがとうございました~
お家にまでお邪魔しちゃって
すいませ~~~ん。。。
ロビちゃんの歓迎姿
嬉しかったな~~
是非是非、また一緒に遊んでください。
今回いろいろお話出来て、勝手に
親近感わきました。^^
これからもよろしくです~
今度は我が家にも遊びにいらしてね!
2012/02/25(土) 21:32:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
