黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★横浜ロング散歩とパグパラダイスなラーメン屋★★
前回の続き。



s-DSCF1209.jpg



みなとみらいから



ロング散歩~



この日は、暖かくて、お散歩日和♪



s-DSCF1211.jpg



ハンドママさん、さすが



いろんな道知ってます。



        ひめ   ちゃこ                ハンドちゃん  ロビンちゃん
s-DSCF1212.jpg



道が広くて




人も少ないから、お散歩がしやすい!!



s-DSCF1213.jpg





s-DSCF1215.jpg



潮の匂いが



気持ち良い~~~~



ひめ)気持ちイイ~~~
s-DSCF1216.jpg





s-DSCF1218.jpg



赤レンガを抜けて



s-DSCF1219.jpg



向かった場所が・・・↓↓



s-DSCF1153.jpg



3日ぶり。(笑)



またまた来ちゃった~~~~



ラーメン屋さん。




くーくん)いらっしゃ~~~い。
s-DSCF1236.jpg



看板犬のフォーンのパグ、くーくん



4ギャルズを大歓迎してくれました。



s-DSCF1238.jpg



お店に入ると



s-DSCF1222.jpg



もう1パグちゃん、発見★



どうも。
s-DSCF1228.jpg



まさに、ザ・パグ・ラーメン屋!!



ひめ)まだかな~~~
s-DSCF1226.jpg


ひめは、厨房をじ~~~っと



みつめてます。(笑)





お待たせ~~~~



じ~~~~~
s-DSCF1230.jpg




野菜ラーメン
s-DSCF1231.jpg




半カレーのセット
s-DSCF1235.jpg



このカレー(激辛)



ず~~っと食べてみたかったのよね!!



辛くて、はまっちゃいます。



美味しい~~~~



何度行っても、飽きません。^^





お店のおばちゃんに、オヤツをもらうパグズ。
s-DSCF1237.jpg





s-DSCF1239.jpg



今日も、ささみも沢山頂いちゃいました。



s-DSCF1233.jpg



いつも、ご馳走様で~~す。



いっぱい食べて



またまた、お散歩へ。



続きます。




コメント
コメント
わぁ、ギャルズがたくさん!
くーちゃんもヒューマくんも、かわいい女子たちに囲まれて嬉しかったでしょうね。
今日、くーちゃんとマスターにお会いしたら、かわいい女の子パグちゃんに囲まれたんだよ~と嬉しそうでした。
いいなー!そのコロ、お仕事してました・・・(涙)
2012/02/25(土) 18:19:46 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>まくらんさん
オーナーさんと、噂してましたよ。
今回もお会い出来なくて、残念でしたが
いつか、会えそうな予感がします。^^(勝手に・・)
そうだ!ヒューマくんでしたね。
名前が思い出せませんでした。
この日、くーちゃん別犬みたいに
元気いっぱいで、びっくりしました。
やっぱりヤングな女子のイイニオイだったからかな!?

2012/02/25(土) 18:23:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
 今日は、コロンに可愛いプレゼントをいっぱい
ありがとうございました(^3^)/
久しぶりにお話できて嬉しかったで~す♪

横浜DAYとっても良いお天気で、お散歩日和ですね。
パグちゃんが看板犬のラーメン屋さん気になるぅ~♪
前の記事でメニューの多さにびっくりしましたが
カレーのセットまであるんですね☆
本当に美味しそう~(≧∀≦)私、カレー大好き♪
そして、パグちゃんに偶然会えるとは!!
ラーメン屋さんじゃないように見える~(爆)
2012/02/25(土) 22:27:37 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
こんばんは~
お天気が良いとお散歩も楽しいですよね(*^^*)
お友達と一緒だと更に楽しいね~オン

そしてまたラーメン屋さん(*^^*)
行きたいお店のひとつです。
カレーが気になりますね(*^^*)
2012/02/26(日) 00:18:36 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
>michikoroさん
今日は、お電話ありがとうございました。
遅くなっちゃったけど
気に入っていただけると嬉しいです。

ここのラーメン屋
パグ飼いなら、絶対に気になると思います。
味も凄く美味しいんですよ。
関東に来る時があったら、是非案内しますよ~
カレーは、はんぱなく辛かったけど
美味しいよん。
ホント、こんなにパグがいると
ラーメン屋って感じしないよね。
2012/02/26(日) 00:18:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちびポンさん
お天気良いと、お散歩も楽しくなりますね。
次回一緒に行くときも
晴れだと良いな~♪
カレーは激辛ですが、ワタシは好きです。
ちなみに、カレーラーメンもありましたよ。
今度は何食べようかな~って
今から考えてます。^^
2012/02/26(日) 00:24:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
