黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ひめ4歳になりました!★★
今日は、我が家の愛娘



ひめちゃん、4歳の誕生日!!!



お友達のママさんの手作りドレス、可愛いでしょ~~
s-2010_02210005.jpg



妹、ちゃこを迎えてから



すっかり優しいお姉ちゃんになって



毎日お母さん代わりになってくれて、ありがとう。



ひめのお迎え初日
s-2008_0525姫0123




パピーの時のやんちゃなひめ
15863493_879848667s.jpg



大きな病気もなく



健康で



s-2008_0531姫0013



今年もお誕生日を迎える事が出来き



幸せいっぱい運んでくれて、ありがとう。



小さかったけどぽっちゃりで可愛かったね~
15863493_3526743617s.jpg



今年のお誕生日は、日曜日と言う事もあって



我が家で、のんびりしながら



s-2008_0530姫0010



お誕生日会をすることに。



楽しい時間を過ごそうね★


080615942806.jpg


いつまでも健康で、幸せでありますように。



080607625829.jpg
コメント
コメント
ご無沙汰してます(´・ω・`;)
ひめママさん、皆さんお元気ですか?

ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(>∀<)ノ
とってもキレイなドレスだね♪ 
お上品なおひめ様に見えるよ~

ひめちゃんのパピー時代を全然知らないから、
こんな小さい時があったのかぁ~なんて、
しみじみ見ちゃいました。。。

今日はお家でのんびりとお誕生日会をされるんですネ♪
楽しいお誕生日をお過ごしください。

この先もずっとずっと健康で、ご家族皆さんが幸せでありますように・・・
2012/02/26(日) 00:24:09 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ハッピーバースデー
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~

素敵な白いドレスが良く似合うね(*^^*)
パピーのひめちゃん、小さくて可愛らしくてギュッとしたくなる~
今でももちろん可愛いよ~vv

これからも元気良くお散歩してご飯食べて健康で幸せでありますように…

これからもくぅと仲良くしてね。
いつもありがとう~
2012/02/26(日) 00:29:33 | URL | ちびポン #hNSNdteM [ 編集 ]
ひめちゃん お誕生日おめでとうございます♪
いつも 誰かの 誕生日がくると 年月は 早いなぁ と思いますね!

この1年も 元気に楽しく 美味しく お過ごし下さいませ(笑)

GW?? 待ってます~☆
2012/02/26(日) 00:49:44 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ひめちゃん、ハッピーバースデイv-237

白いドレスが似合うお姉さんに育って、ひめママさんも嬉しさ百倍だと思います。
お祝いは盛り上がる事でしょうねv-25
パピーの頃のひめちゃん、あどけない表情がとっても可愛いですねv-238
我が家のカリンも7月に4歳になります。

いつまでも元気に幸せいっぱいに過ごしてほしいですね。
2012/02/26(日) 01:14:34 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
ひめちゃ~ん4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ

お迎えの日から今日まで、愛情たっ~ぷりもらって
毎日楽しく過ごしてきてるのがよーくわかります♪
どのひめちゃんも、とってもいい表情してますネ!!
ドレス姿とってもカワイイわ~☆
今日のお誕生日会でも着るのかなー(●^o^●)
楽しみだねっっ!!

4歳の年も優しいパパ&ママ、そしてカワイイ妹
ちゃこちゃんと一緒に元気で笑顔いっぱいの
1年を過ごしてねっ♪
2012/02/26(日) 01:39:13 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~

笑顔いっぱいですね!とっても愛されてるんだね~
ちっちゃなひめちゃんも可愛い♪
これからも大きな病気もなく健康に過ごしてね!

一緒に、いっぱい長生きしようね~
素敵な1年を!!!
2012/02/26(日) 01:56:57 | URL | ブン太のママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、4歳の誕生日おめでとう~~~
白いドレスがとっても可愛いですv-238
パグの女の子は優しい性格の子が多い…っていいますよね。
ちょびも今はやんちゃだけど、優しい子になるのかな?
それにしても最後のアップ写真、良い表情です!
2012/02/26(日) 08:11:56 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもいいお姉さんしていてえらいね。
素敵なことがたくさんありますように。
2012/02/26(日) 10:12:36 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
ひめちゃんお誕生日おめでとう
もう4歳なんだね!
早いね~お姉ちゃんにもなって、
とってもいい4歳の誕生日だね、
4歳も健康が一番だよね
2012/02/26(日) 10:15:52 | URL | あい #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
お誕生日おめでと~。

初めて会った時には
すっかりお姉さんになったひめちゃんだったけど、
こうやって写真を見ると、
やんちゃそうなのがよくわかる(^^)

今年も楽しい1年でありますように。
では、後ほど~。
2012/02/26(日) 12:42:19 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~~~!☆
4歳も元気に迎えられて良かったね^^
これからも元気なひめちゃんでいてください。

出産が終わったら、お誕生会しましょうね~~!
2012/02/26(日) 13:05:52 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですいませ~~ん。
あっという間にもう4歳。
人間もそうですが、歳取るのって早いです。
ゆっくり歳をとりたいわ~~
ひめのパピー時代の写真が少なくて
貴重な写真ばかりです。
今日は、これから誕生日会。
きっとケーキ喜んでもらえるかな♪

>ちびポンさん
ありがとうございます。
この白いドレス、リサイクルで
作って頂いた物なんです。
可愛くて、お嬢様みたいでしょ。^^
くぅちゃんとは、同じ線だし
これからもヨロシクお願いします。
いっぱい遊びましょうね♪
先日はプレゼントありがとうございました!

>たけちゃん
ありがとうございま~す。
もう4歳。
あっという間ですね。
パピーの頃は、噛みぐせとか
いろいろ悩んでたのが、懐かしいです。
そうそう、GW帰省予定だったのですがね・・・
パパさん、仕事になっちゃって。(涙)
別に休みをもらうみたいなので
また、決まったら連絡しま~~す。
年内には行きますからね!

>おひめどんさん
ありがとうございま~~す!!
パピー時代に、やんちゃすぎて
悩んでいたのが懐かしいです。
今では、すっかり落ち着いて
良いお姉ちゃんになりましたから。
カリンちゃん、ひめと同級生だったんですね。
あ~~ いつか一緒に遊びたいな★

>michikoroさん
ありがとう~~~!!
あっという間にも4歳になっちゃた。
早いですね。
コロンちゃんと3日違いの誕生日だね。
もうインプットしましたよ。^^
今は、昔に比べると
すっかり落ち着いたけど
ちゃこがいるおかげで、元気いっぱい
まだまだ走ってますから。
いつまでも元気で、若くあってほしいです。

>ブン太のママさん
ありがとうございます。
歳を取るのって、あっという間ですね~~~
ゆっくり歳を重ねて欲しいわ~~って
毎年思います。^^
今日はこれから、ケーキタイム
分かてるのか??分かってないのか??
きっと喜ぶと思います^^

>kamekoさん
ありがとうございます。
パピー時代の写真が、あまりないので
貴重な写真ばかりです。
もう4歳にもなると、だいぶ落ち着きましたが
ちゃこがいるおかげで、まだまだ
元気いっぱい、ランで走りまわってます。
最後の写真、ワタシのお気に入りです★

>まくらんさん
ありがとうございます。
いつまでも健康であることが
一番の幸せですね。
めざせ成人式ですよ^^

> あいさん
ありがとうございます。
もう4歳。
あっという間ですね~~~
ひめも、ゆきちゃんや、かんなちゃんのように
長生きしてもらわなきゃだわ。

>おむ嫁さん
ありがとうございます。
小町ちゃん、いつもひめが遊びの邪魔とかしちゃって
ごめんよ~~~
きっと、本人はまだまだ若いって
思ってるから、これからもヨロシクね★
今日は美味しいケーキ用意して待ってるわよん!!
2012/02/26(日) 13:18:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
ありがとうございます。
ベビちゃん、今日は産まれそうになかったですね^^
目指せ、成人式!!
長生きしますよ~~~
落ち着いたら、是非また会いたいです。
出産、頑張ってね★
2012/02/26(日) 13:21:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
おめでとう!!
ひめちゃん4歳おめでとう!!
トトももうすぐ5歳!!
これからも健康第一で過ごして下さいね♪
元気が一番で!ちゃこちゃんも元気で!
2012/02/26(日) 16:51:52 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
白いドレス、ひめちゃんに似合ってますね*
パパ、ママ、ちゃこちゃんと幸せな4歳になりますように*
パピーの頃の写真、かわいいですね~。
骨のおもちゃをくわえてるショットに、キュンとしましたー。
2012/02/26(日) 19:21:56 | URL | なお #- [ 編集 ]
わぁ~出遅れました。
ひめちゃんお誕生日おめでとう。
ちゃこちゃんが来てからほんと優しいお姉ちゃんになりましたね。^^
楽しい事いっぱいの1年でありますように。
2012/02/26(日) 19:32:45 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんお誕生日おめでとうv-254
今日はパパママにたくさんお祝いしてもらったかな?
これからも健康で楽しい1年を過ごしてくださいね。

(ハンより)
お姉ちゃんってさ、ホント大変だよね~。
ひめちゃん、お互い頑張ろうね☆
2012/02/26(日) 20:05:32 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとうv-22

ドレス、良く似合ってるよ~v-286

パピーの頃のひめちゃんも、かわいい~v-344

素敵な素敵な4歳を過ごせますように、、、v-22v-22v-22
2012/02/26(日) 22:12:03 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
おめでとうーーーー!
ひめちゃん!4歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃からパパ&ママからいっぱいの愛情を受けて育ったから
今ではちゃこちゃんのいいお姉ちゃんになったんだよ!きっと!!
愛情の伝え方を知っているんだねー♪
食べ物を目の前にすると、ちゃこちゃん押し退けてでも前に出る
強引なひめちゃんもとっても可愛いくて好きだけどー(笑)
みんな元気で仲良く、より素敵な一年となりますように・・・
2012/02/26(日) 23:31:49 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
>トト母さん
ありがとうございます。
そっか、トトちゃん、もうすぐ5歳なんですね!
早いですよね~~~
今年も、素敵な誕生日を迎える事が出来て
本当に幸せです。

>なおさん
ありがとうございます。
純白なドレス、シルクで出来てるのですがね
パグ友さんの、リメイクドレスなんです。
毎年、誕生日はこの素敵なドレスで
誕生会してます。^^
ひめのパピー時代の写真が
そんなにないので、貴重な写真ばかりです。

>バズママさん
ありがとうございます。
ホント、ひめ、お姉ちゃんになりました。
これからも優く、お手本になる
お姉ちゃんになってくれると良いな~~^^

>ハンドママさん
先日は、ひめへの誕生日プレゼント
&ちゃこにまで、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです★
大切に使わせて頂きますね!

ハンちゃんへ
ホントおねえちゃんって、たいへんよね~~~
おたがいにがんばろうね★^^

>ランママさん
ありがとうございます。
1年1年がとっても早く感じます。
人間もですが、ゆっくり歳を重ねて欲しいです。

>まるべるさん
ありがとう~~★
プププ。
そうそう、食べ物を目の前にすると
凄いよね~~~
良いお手本になって欲しいのに・・・・(苦笑)
ちゃこがいるから、より一層元気であれるのか~
って、思います。
2012/02/27(月) 08:15:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
